キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

キャー♡
みっくん雑誌祭りに突入かしらん


6月27日発売の『BEST STAGE』8月号の表紙はみっくん
{530E0ED3-73F5-46C3-9B12-6BC2E9F4A73D}
クールビューティな北山さんが目印( ゚∀゚):∵グハッ!!


新鮮な肩書き〜♡

クールビューティなみっくんにめちゃくちゃ期待しちゃう
{47FB41DF-6030-4AD2-8FFB-7C06AAAB81BF}
クールビューティってこーゆーこと??

うーん♡
やっぱりみっくんからはセクシーとゆ〜ワードは切り離せないな(・∀・)(・∀・)(・∀・)
これ見て確信


『あんちゃん』いよいよ始まるんだね〜
雑誌で取り上げられる度に実感する幸せ

はぁ〜もう待ちきれない、、
初日からずっとグローブ座に通いたいよ

だって初日の幕が上がれば毎日そこにみっくんがいるんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡

グローブ座の周りをウロウロしてるだけでも嬉しかったりするもんね
この壁の向こうにみっくんが…
そう感じられる日々は貴重な日々で、、、
本当に大切なかけがえのない時間

初日に入れないのは残念だけど、あれもこれもは無理だから、、、
無理のない自分のペースでやらないとヲタ活動は続けて行けないしね( ´艸`)

私は後半通います(・∀・)(・∀・)(・∀・)



そして今日はキスブサだね

中居くんの特別企画、、、今日かなあ、、
それとも次??


ニュースでさ、
ジャニーズに残ることを決めた中居くんが
弟分のキスマイを置いて行けない的なことを言ってたって聞いたから( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{E6C0EC84-C3BB-4A24-8938-06C7024FEE0D}
どんな企画でも中居くんの愛情は絶対伝わると思うよ〜(∩˘ω˘∩ )♡



さっ♡
そろそろ待機しようかな〜←早すぎる



では皆さん今日もありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。