キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

SMAPの3人が9月に事務所を退社…噂では色々言われていたけどやっぱりか、、、
退社してもドラマや映画などで活躍して欲しいですね

おはようございます(・∀・)

小笠原の強火みつ担、あらキスです☆

昨日ね私の所にもこれ、来ました
{211BF9EB-6C42-47E0-8765-4809FE6B7D09}
やっぱり手にすると嬉しい

たった201円で全国に送ってくれるJR九州さんに感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
{4C1DE764-44EA-41D7-B355-9F22A136A900}
ちょっとシワっぽいけどコンテナに入って船でやって来るわけだから仕方ないのよね
{588C1B22-9682-4165-83DF-DAE30B948443}
今回はメンバーそれぞれのオススメ旅を盛り込んだモデルプランまで
このプラン通りに動けばスムーズに回れるんだね〜


また沢山のキス担ちゃんが九州に行くんだろうなぁ〜私は今回もお留守番だろうけど( ;∀;)


タイピーエン、馬にぎり、みっくんが食べたものもいいけど私、パンフレットに載っていたこれにめちゃくちゃ惹かれました
{4455E431-5B91-4340-9D06-551A2C8DBCF3}
熊本ラーメン( '﹃'⑉)
見るからに美味しそう


他のメンバーの旅ももちろんいいよね

しかし千ちゃんの
お金持ちの坊ちゃんオーラ
凄くない?

財閥の御曹司オーラがなぜか出まくる千ちゃん
{82F5A808-35D7-48AC-922A-DC42EE0960A6}
今年もまたキスマイくんが九州の顔になり、九州を、、熊本、大分を盛り上げて行くんだね〜
パンフレットのメンバーみんないい表情〜
九州の良さがこの表情からも伝わるね




で、、パンフレットも来たけど
同級生も里帰りで戻ってキタキタ

1年に1回の里帰り、、、
船が出て少し暇が出来たら泳ぎに行ったりランチに行ったり飲みに行ったりしたいなぁ〜

でもその前に21日バレーの試合だぁ〜
今回は合同チームで出てるから本当にプレッシャーなんだよね( ;∀;)
2試合目も精一杯頑張るけどね☆



さて
そろそろ嵐さんの7月の番組協力、観覧募集メールも来る頃
前みたいにバッチリタイミング合えばいいなぁ〜( ¯﹀¯ )
せっかくの上京(ここも東京だけど)貪欲にヲタごとを組み込んで行きたい(・∀・)(・∀・)(・∀・)



では皆さん今日も1日頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。