キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

今回のキスマイレージ←遅っ
私、アレンジレシピ企画好きだなぁ〜

キスマイレージって色んなことやるから興味ある時とない時のテンションの違いに自分でびっくりするε-(´∀`; )


レモンティーラーメンをみんなで試食〜
本当に嫌そうに試食したみっくんと玉ちゃんだったけど
{6103E085-5EC2-45C1-89DC-F1011E567F11}
えっ!?
{720245D8-0A6F-45D8-9B10-A4A234EACEB8}
ん?
{F5B4F2B5-0A73-4F3D-9F8A-DA3CC6865E86}
美味くない?

美味いんだよ!!
えっ!!美味いの??
玉ちゃんパクチー克服したのかしら(・∀・)(・∀・)(・∀・)



色んなアレンジレシピあって、私が1番やってみたいのは最初の〝冷やし塩レーメン〟
多分近々、お昼に食べます

スタジオで1番人気があったのはロバート馬場さん考案の〝すき焼き風ラーメン〟
{E18DF455-F7DF-4821-95E3-1987EB2D10A5}
インスタ映えしそうよね♡
{66AF56CB-8925-4BE0-B036-4A26CCEDAE33}
かわいい〜ヽ(;▽;)ノ
お口に手を当ててお目目キョロ〜♡♡♡
{FCB470B6-FAC7-4FB7-8BE0-0BF630CE6C41}
玉ちゃんも大興奮で5ポイント札を上げてたね
{DE922EF4-6013-44AD-83AF-44D718FBF1E5}
濱口先輩のはどれも先輩らしさが出てたよね
ラ・メーンピザはかぶりつく玉ヶ谷がとにかくイケメンで惚れ惚れしたぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)
とにかくこのかぶりつくシーンはたいぴーをコマ送りで見てほしい

本当かっちょい〜んだから
{2961C9D7-F33E-4DD8-BE9E-FE5705944B2C}
「味しない」
とゆー千ちゃんの言葉に、粉末スープを持ってメンバーの元にやって来た先輩。。。

粉末スープを指でつまむ様子にたいぴーが
「俺先輩…人が、人が触ったやつダメなんですよまじで、、、そんな何かネチネチしたやつ、またうわ最低だあ」


( ー̀ωー́ )ちーん

たいぴーリアルに凹んでたな。。。
指でもチョンチョンされてたしね〜
でもちゃんと食べてて何かジーンと来ちゃったよ。。。
{5AAC848B-AE37-496B-AA07-A2A2C8D0D3E1}
そしてみっくん考案レシピも〜
「僕はこれです!サバの味噌煮ラーメン」
ハツラツと言うのいいね(・∀・)(・∀・)(・∀・)


このラーメンはサバ味噌煮の缶詰に魚介の旨みが詰まってるし
魚介と味噌のWスープで上手いこといっちゃうんじゃないかとゆ〜考えらしい。。。
{DDE684E7-0C22-43ED-968E-4FACE18CD058}
「パフォーマンスも楽しみだなぁ」
とニカがハードルを上げる(〃゚艸゚)プッ
{C625F5B3-E0EB-43D7-96C7-6F53D328275F}
先輩も便乗して
「缶詰をどうぶち開けるか、、、」だって〜
みっくん笑うしかないよね( ´艸`)
{B41AA77C-1643-40F0-B863-DC402B72BD7C}
いよいよクッキング〜


コンロに火をつけるみっくんのこの角度最高じゃない(//∇//)(//∇//)(//∇//)
何でなのかこの角度に凄くそそられる〜
{EE2496C7-EF51-46D0-9398-C76894B169D8}
そして缶詰パフォーマンス
気合いの缶詰投入にスタジオ湧く
生姜投入もラーメンを器に盛りつける時も
「いやぁぁ!」
と気合い継続〜
なんかさぁ合気道の先生に見えてきたぁ



みっくんのパフォーマンス大満足

「おわり!」
って言った時もめちゃくちゃかっこよくてさぁキュンキュンした♡(๑¯꒳¯๑)
{7B5F9124-4A75-4B82-BDFC-987A819FDA45}
みんなで試食〜( ¯﹀¯ )

スープの味が薄いとたいぴー
何も感じないと玉ちゃんと千ちゃん(〃゚艸゚)プッ

味噌の良さが生姜で消されていると先輩、
さらにサバがラーメンを消してる!?
つまり最後は何も残らない

残念ながらポイントは星1.5ε-(´∀`; )

そんなみっくんのアレンジラーメンに先生がワンアドバイス→粉チーズをかける

すると劇的に美味しくなったようでニカは先生に満点あげるって(o^∀^o)

そして最後の最後に渉さんのピリッとコメント
{821CDFC2-6F18-49A2-9A61-E208C3101619}
「こうゆ〜のを望んでんの、番組は!!」

あはは〜♡
渉さんのピリッとコメントになぜか満足気な笑みを浮かべるみっくん(・∀・)(・∀・)(・∀・)


最近はキスマイくんのコメントからそれぞれのキャラクターがはっきり見えるよね〜

最年長なのにみっくんがメンバーにいじられるのも結構好きだったりする〜≧(´▽`)≦


大人の色気と無邪気な笑顔…
みっくんはオールマイティだからメンバー内でも色んな顔を見せてくれる(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりみっくんは最強だ←結局



では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。