キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

今日はニノの34回目のお誕生日
{4E97E518-BBF1-40CA-AFF6-9F6F7FED91E6}
みつ担になってからこの日を迎える度に何となく心がざわついて、、、

でもやっと昨年ぐらいから穏やかに自分の気持ちを受け入れることができるようになったんだ
未だにスケッチと5×10はかかるだけで泣いちゃうけど


ニノのことずっとずっと大好き

ニノが作る歌が好きだし
ニノが弾くピアノやギターも
ニノの歌い方やダンスも好きだよ

機転の利いたトーク、、メンバーをフォローする姿、、本当に本当に素敵な人だなって見る度に思うんだ


凹んだ時に私に手を差し出してくれるのは今でもニノだから。。。


近年ではコンサートはいつもキスマイくん優先な私だからきっともう現場で会うのは難しいなって思っているけど
やっぱりニノの歌う姿が見たくて、、、
ファンに手を振る姿、、眩しい笑顔、、
だからまたコンサートDVDでニノの姿を探してる(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもずっと、ニノは変わらず輝いているんだろうなって確信したよ


のらりくらりしてる風に見せて
やる気ない風に見せて
でも本当はメンバーを常に気遣ってるニノ

優しくて繊細
これからもずっとこの距離から応援させてね

改めて
お誕生日おめでとう♡♡♡
その笑顔がずっと続いて行きますように(∩˘ω˘∩ )♡
{95CC3ADE-4CED-4D50-9071-99AEB073DD4B}

そうそう今日は大阪でワクワク学校だったよね


松潤がリコーダーでニノの為にハッピーバースデーを演奏したってTwitterで見たよ
なんて素敵なんだろう( ´艸`)


今年はね、キスマイアリーナツアーとみっくん舞台、そして長期の休暇上京だから節約の為、ワクワクのグッズ諦めてたんだけどさぁ
トートバッグがかなり良くなってる

そして私の欲しいグッズNo.1は〝折りたたみ傘〟

※こちらの傘の画像はTwitterからの拾い画像を加工したものです※
{F15B4681-07FB-498D-86DF-0A81DFA2086F}
これ凄い欲しいってアラシック友にLINEしたら
「どのタイミングで使うの〜結構ダサいよ」だって〜

かわいいと思うんだけどなぁ〜


さて今日もHDDの整理頑張らないと眠れないぞぉ〜


では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。