キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

今日はニノのお誕生日♡
今年もまた改めてハピバお祝いブログ書きたいと思います( ´艸`)

おはようございます(・∀・)

小笠原の強火みつ担、あらキスです☆


昨日はリバースの最終回
涙なしでは見れなかったね〜

みんながそれぞれの道をまた真っ直ぐに歩み始めて、、ある意味スッキリとした終わり方だったかなって( ¯﹀¯ )


あさみんは新たなキス担をかなり生み出したはず〜
私も5回ぐらいあさみんについて聞かれたわ


毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃうと寂しいもんだよね。。。


そうそう
これこれ
{A28AA9A1-5C1C-4054-92D5-1752C6BDA1C3}
仲良しちゃんからドドーンとLINEに届いた『QLAP!画像

『QLAP!7月号』のなんだけどさぁ〜もう大好きすぎてすぐにポチり
{54D28DA3-DEDE-445F-BB1D-7DC088ACDE80}
とにかく私、脇が好きでね〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

その上この表情だもん
これ、最近のやつで1番好きなやつ
{3C816BA6-4098-42C0-A09B-90FB5887E69E}
二の腕もまたハートを刺激するぅ
二の腕と眼差し、、もう瞬殺ですわ( ¯﹀¯ )


すぐにポチったから今日の船で来るかなあって期待してたら昨日の夜に発送メール来たし(*´Д`人)
次便だよ〜


6月もありがたい事にお客さんがいっぱいなので忙しいですがこ〜ゆ〜プチ楽しみがあるし
なんと言っても今年の夏は私がみつ担になってから1番みっくん三昧の夏になりそうで♡♡♡

なんでも頑張れちゃいます( ´艸`)


では皆さん
良い1日を〜(๑・ω-)~♥”



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。