キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

おはようございます(・∀・)


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


昨日の深夜、やっとこ「PICK IT UP」予約しましたよ〜( ¯﹀¯ )
何だかんだ遅くなっちゃって、、、


今月末には嵐Are you happÿ?ツアーのライブDVDも届くからそれも凄く楽しみだったりする〜


で、キスマイくんは今日から静岡も始まるし夜はまたレポ漁り〜
新潟からまた変更はあるのかな〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)


アリーナツアーってやっぱりこみ上げてくるものがあるよね
私は8月に横アリ参戦だけど今からめちゃくちゃ楽しみで、、、

キスマイくんが横アリで新春イベントやった時、毎年こんなに素敵なイベントがあれば良いなって凄く期待した(*≧艸≦)

やっぱりそうは上手く行かなくて、、、
でも毎年ドームで会えるなら幸せじゃんって思えた

5周年もあまり大々的なイベントはなくてぬるっと6年目に突入で

だから今年のアリーナツアー発表は驚きと嬉しさでいっぱいだった(*˘︶˘*).。.:*♡


そして不安に押しつぶされそうになりながら当落確認して
ありがたいことにまたあの場所でキスマイくんを見ることが出来る

あの空間で、、
あの距離感で、、
大好きなみっくんと時間を共有できる
{82FC2494-4341-4EC9-B847-E71D1642FB0C}
みっくんのパフォーマンス
{5D160D39-B9AF-4EAF-9602-195B279F435D}
みっくんのトーク
{7B47627C-BCC2-456B-9A0C-574A1E7F465E}
ダンス、表情、走り方、歩き方、、それこそ仕草のひとつひとつが楽しみなんだよ


みっくん静岡も頑張ってね

みっくんが色々考えてくれたステージで
キラキラ輝くキスマイくんに会えるのを今から楽しみにしてるからね


ねぇみっくん大好きだよ〜


あはは♡
朝から溢れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


では皆さん今日も1日頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。