キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

前編から随分あいだ開いたなあ
てかそもそもタイトルに前編がついてる記事はあったのか、、、
だけどみっくんが素敵すぎるからとりあえず書く〜

スタジオ入りする時
「右肩が寒ーい」
と言うみっくん♡
その腕をさすってあげたいと思ったみつ担はちみつが一体何万人いただろうか
{5E51EB77-D62B-4B46-A0E4-C0DE525FE7C0}
こっからの映像もい〜よね
{D4475BB2-CF9F-405A-B1A3-339F05F5C80B}
「頑張るよ♡」
と意気込みを語るみっくんの手にはおせんべい!?
食べながら話すラフな映像もメイキングならではのお宝ショット
{CE699C27-92C5-49A1-A381-76BB4395B1E8}
撮影終わりにスタジオから出てくるみっくん
{116C36BF-617B-4D31-9487-2C241F42F74F}
「こっちだからお前」
若干カメラアングルが上すぎた感じ?
{44996470-7F13-4204-8806-43A04B004E00}
カメラを手で下に向けカメラマンさんに蹴りを入れるみっくん
カメラアングル〜(*ノ∀ノ)♡
{4327C16F-8240-4236-A07F-FD420954E9A8}
そしてまた蹴り
だからぁ〜カメラアングル〜(⊃〃´Å`〃)⊃♡♥♡♥♡
{797D8130-0FB0-4CAE-B402-709FF393AF22}
あぁん♡頭を持たれてるような錯覚〜
みっくんのこの一連の素晴らしきカメラアングル
このカメラアングルに導いてくれたのはみっくんだから…これはみっくんのファンサだと思って良いね(・∀・)(・∀・)(・∀・)
{05FD954D-0CC1-4F46-95E9-334A1CDF81BD}
「上でも下でもねーんだよここなんだよ」
激烈にかっこいい♡♡♡
オラオラ系のみっくんたまんないんですけどぉ〜( ゚∀゚)
{C0BC56BD-B933-4C6C-BEA4-5DB86415311F}

{6D592F8B-EA33-4334-9D4A-832464ECC825}
「袖ねぇ〜んだよこっちは、さみぃ〜んだよ」
{A42987C0-E49E-43C4-B755-D43D52FA207A}
俯いたお顔が本当に美しすぎてため息ε-(´∀`; )
そして逞しい胸元とさみぃ〜右手にズキュン
{85870D23-BAF7-4180-9C53-CB903903007F}
「あれだよねぇ〜時間、、こんな長くこんな見てくれて、俺は嬉しいよ!」
{244D843F-6456-4C6A-9AFB-59D27FAB47DD}
最初はカメラマンさんにちょっかい出しても最後はしっかりコメント

「俺は嬉しいよ!」
って言葉のチョイスが硬派だよね〜って仲良しガヤ担ちゃんに言ったら
「うーん、、硬派とゆ〜か昭和感、、もっと言えば〝おじさま〟」
のお返事が
あっそーゆーこと恋は盲目、、、みっくんの昭和感や時たま見せるおじさんくさい所も私にとってはみっくんのチャームポイントにしか見えない。。。

みっくんのウィークポイントなんて何年探しても見つからないよ



そして、、、
渉さんからの宮っち〜
「宮田が来ましたぁ」
と渉さんが言って示した先には
きゃあぁん
またまたみっくん
そしてみっくんの後ろに宮っち〜
{457796E4-28C0-44FE-8B57-38F21B760BDB}
「俺じゃねぇよ」
とまたカメラマンさんにちょっかい出すみっくん
その様子を朗らかな笑顔で見つめる宮っちに凄く包容力を感じたぁ

カメラマンさんが宮っちにカメラを向けると後ろでなおもちょっかいを出し続けるみっくん
{C94F00EE-DF8B-4D19-9A32-40A7EF221CE8}
嬉しそうに蹴りを入れるみっくん
手加減して軽〜く蹴る感じから優しさしか感じない
悪ぶった口調も
乱暴風な蹴りも
全てはカメラの向こうのファンのため

みっくんのこんな表情が見れて本当嬉しいもん


てかこんなに笑顔で楽しそうなら私のことも蹴っていいんだよ←怖っ



メイキングはみっくんのオールマイティな表情や動きを映し出してくれるから好き〜


仕事に真っ直ぐでファン想い♡
妥協はせずにとにかく努力する人♡
周りをいつもしっかり見守る人で必要な時はまとめ導く人♡
無邪気でかわいい人♡
そして才能溢れる人♡
なんに対してもセンスが良くてとにかくセクシーで魅力的♡

そんなみっくんがしっかり詰まってたと思うな〜

何だかんだ言ってさ、やっぱりファンはヒーヒー言いながらも全形態をgetした方が満たされる


渋ミツちゃんの破壊力
その辺りもまたそのうち(・∀・)←一体いつになるのか


さてと
今日は楽しみな『リバース』だね
私は後でゆっくり録画チェックします


そして明日からは静岡だね〜
夜はレポ漁り頑張ります


では皆さん今日もありがとうございました


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。