キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

おはようございます(・∀・)


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆

昨日キスマイレージチェックしたら何と2週見てなかった(・◇・)
録画した番組は好きなものから優先的に見るからねえ←コラコラ


先週のは料理テクのやつ
みっくんは第2ステージに登場
{21A432D9-4828-4C42-A9BA-57F133566A7B}
真剣な表情が素敵ング
イケメンシェフすぎる
{C7C94A47-8C4A-47D0-91BE-F909AD3A04EC}
①たいぴー→お好み焼きをひっくり返す
②みっくん→芽ネギを湯葉で巻く
③渉さん→ローストビーフを5ミリに切る
④ニカ→ビールをビールと泡、7:3の比率でグラスに注ぐ
{7E38F900-B374-420B-A7DE-0332BFD1F421}
たいぴーは1回目から難なくクリア
でもみっくんが湯葉を箸でつまんだら湯葉が破れてしまいアウト
{19500DB5-13E0-41C5-A1A8-713D1AC42D54}
残念〜
{80DBD99F-9132-41F8-AE6A-339543AEF181}
失敗した食材は責任を持って食す〜
{A4A28E56-6982-4E59-8CCC-5E7F8480AC24}
みっくん美味しそうに湯葉巻きを食べる
{6F98D635-A390-4B2B-A9E3-D7CFA80D2ECB}
「もう多分できますよ。なんたってキスマイの前列ですから」
{093B56BE-690A-4EC3-8592-C267C612AC2A}
「じゃなかったら前じゃないよ!!」
ニカのハードル上げに思いっきり乗るみっくん
自分を追い込むみっくんかっこいい
{4C47987A-A78D-49AC-B3DA-4B9BD2974E4F}
2回目の挑戦もみっくんの湯葉巻きでアウト
{D14418B4-4154-41EF-A9B4-163A8EB89715}
「次失敗したら後列やで」
福田さんのその言葉にみっくんの表情が一気に真剣に(*≧艸≦)
{09CF3B73-BDFD-4128-AC3F-0658E8092855}
3回目の挑戦時、、、あ〜んかっこいい
{8B945734-D22A-419E-94B6-4C9C0868D88E}
3回目は勢いで持っていったみっくん
服部先生もみっくんのやる気に〝〇〟を出す
絶対おまけしてくれたよねぇ〜ε-(´∀`; )

たいぴー→みっくんと2人成功して次は渉さんのローストビーフ切り
渉さん手がめっちゃ震えてたぁ(・◇・)
緊張してたよねえ。
渉さんは失敗、、、

服部先生が上手く切るコツなどを話してるのにこの4人は渉さんが失敗したローストビーフに群がる
美味しそうに食べてたね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{C0D5B2DD-A822-4A98-B709-8B24728B41E4}
そして迎えた4回目の挑戦
{4B51C19D-4CFF-4D4E-9138-9F427A1B6101}
もうみっくんがイケメンシェフにしか見えなくなった(・∀・)(・∀・)(・∀・)
芽ネギを見つめる眼差し、、、美しくて泣ける
{9632529A-2B56-4E49-B6E1-9E0A69FAC6DF}
みっくんも卵割りが良かったなって思ってたけど箸を持つ手のアップも見れて良かったね〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)


4回目は4人ともそれぞれの持ち場を成功させて第2ステージクリア

ニカの注いだビールがとにかく美味しそうだったなぁ〜(≧∇≦*)


こ〜ゆ〜企画いいなぁ〜
あと、意外と好きだったのは〝食べ尽くせ〟シリーズ

かぼちゃも唐辛子もパクチーもお宝シーンがいっぱいあったもん(≧∇≦*)

逆にVRお絵かきはあんま好きじゃない←こらっ!

てかさ、たいぴーの絵がどんどん上達してません??
TOKIOカケルの犬( ¯﹀¯ )
可愛かったもんなぁ〜




では皆さん今日も1日頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。