キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

おはようございます(・∀・)

小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


日曜から始まる「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」の番宣のため朝からめざましテレビに観月さんと一緒に出演したたいぴー
{13603C0C-B13D-42E6-9BCD-A0163C963A79}
最初はやや緊張気味だったけど上目遣いのカメラ目線があざとい
そりゃあドキッとするわ〜
{9B7B4DBB-E769-4064-9DBF-A082A19ED0C1}
たいぴーは朝から爽やかイケメンくん
{D4017887-AC51-48F7-A32C-74D47BA37E8C}
GINZA SIXで観月さんがチョイスした宮司アナのコーディネート。
その中でサングラスについて感想を求められたたいぴー「いや、まっあの〜似合いますけど何か全体的にこうポーズがちょっとぎこちないかな〜とゆ〜感じ」
まさかのポーズにダメ出し


そして櫻子さんのダイジェスト映像。
櫻子さんの映像が流れた後になぜか抜かれた宮司アナ
その様子にウケるたいぴー
いつもかっこいいのにこ〜ゆ〜笑顔見るとドキッとしちゃう
{91050D1A-04A7-4FF9-A5DE-568A24E1CBC8}
みっくんも見てたかな??
{285551C3-6723-4C7C-8C6D-E2BBF66B2383}
たいぴーはビビりの冴えない男子を演じるにあたり毎日監督さんに「心の小さいヤツになれ、心の小さいヤツになれ」
と言われていたそうでそこを心がけたそう。

やっぱり番宣って大事〜
話を聞くとどんどん見たくなるもんね

そして7時58分のめざましじゃんけん
{1CF5705B-28B7-44AC-94E8-625CA29AA65E}
観月さんと息の合っためざましじゃんけん
{9DA0ECCF-AE7E-469D-B833-D3ABCA9E019E}
なんか新任教師とか新人議員さんとかに見えてくる〜
{CFABF9B3-4921-414C-A035-621C6DAA8DA0}
でもグーの握り方や角度がやっぱりアイドルだわ〜
{1D148AFC-78F1-4BFF-8B86-ECD3DA7396F3}
そして
「朝の牛乳は骨にグーだよ♡」
{7DBC04F3-F3A7-48FE-AD2F-C5B3158CEBC1}
スタジオ爆笑
たいぴーは照れ笑い
{E4C79BF9-8AF5-4CD7-B789-B58D02A4CC87}
いよいよ今週末の日曜9時スタート

「本当に日曜9時にぴったりの作品になってますのでぜひよろしくお願いします」
コメントもバッチリ(・∀・)


この後
とくだね→ノンストップと続くのねぇ〜


そしてはちみつちゃんは決戦の金曜日〜
幸せなメールが来ますように
いや、絶対来ると信じてます


ささでは皆さん今日も頑張りましょう




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。