キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

木曜日はバレーの日

久々の練習でウォーミングアップでバテ気味

まだお風呂にも入ってないし玉ちゃん出演の夜会のリアタイは無理だけど出たらソッコー見よ

翔くんと玉ちゃんの絡みが楽しみ〜
{8987CAD5-D7E1-4832-BCF7-47D1FA8EBFCC}
極度の人見知り
なんか凄い楽しいお話がいっぱい聞けそうね


そして明日は朝からたいぴーがいっぱい見れる模様

{1A44CC01-2AF9-4D9A-9D62-1B10A6F00ABE}

{1646779A-5ABF-4F32-99DB-8DDF123F887D}

{58BBE197-AA02-4592-96B1-9DB3E91B9F31}
ノンストップにも出るようだしたいぴ担ちゃんは明日は朝からずっとフジテレビベタ撮りだね

生出演って特別だよね


そして明日は決戦の金曜日〜
夜にくるであろう「あんちゃん」の当落

祈るしかないんだけどやっぱり1日ソワソワしちゃいそうだな。。。


みっくんの舞台見たいよ〜
気持ちが落ち着かない1日になりそうです



では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。