これから飲み会〜

3月は本当に飲み会多し
入港中の激忙しい日に被った飲み会×3は泣く泣くお断り( ;∀;)


出港中でなおかつご飯を食べるお客さんがいない今日は私的に最高の日取りだった


でもでも
今日は19時からのCDTV春スペシャルに舞祭組くんが出演するし
{7815823F-76E5-43D3-9E0D-305F0118B669}

21時57分からの翔くんの夜会にはニカが出演するし
{9AA31643-5794-4EAD-9613-CE44C3D58CA9}
23時59分からのドラゴンクエスチョンにはみっくんが出演
{2BD02DB3-EEB9-49E7-8118-C417F6A766F1}
{D76A7E0F-3F3B-49BE-9B9C-B00FC6A335C2}
ジミー大西さんと楽屋で世間話をしながら3分以内に指定ワード「Wi-Fi」「びちゃびちゃ」「西野カナ」をジミー大西さんから引き出す質問をするみっくん

西野カナ
普通にショッキングワード

びちゃびちゃはみっくんに言わせたいよね


録画予約をしっかり確認してから出かけてきます

今日中にまた来るか、来ないかは分かりませんがとりあえず

ヾ(。・v・。)



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます