キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

昨日のキスブサ
いちゃいちゃする渉さんをこのタイミングで見るのはみつ担はちみつの私でもキツかった
本当タイミングが〝泣きっ面に蜂〟


でも
玉ちゃんのブサイク映像はとにかく爆笑だったしブサイク映像の1位になった千ちゃんの高校教師は本当ツボすぎる〜

久々に見たけど、あんなねっとりした演技が出来るジャニーズくんはある意味貴重だよね( ゚∀ ゚)

千ちゃんの「高校教師」見たいわ〜


で、前記事にも書いたけどみっくんのブサイク映像、、どれもこれも何がアウトなのか分かんない

どのみっくんもかっこいいしかわいいも〜ん

1番意味不明なのは「今ナニヲ想ウノ」の件
{D6B8D292-1741-427D-8E59-CB67123B524D}
こんなに素敵な歌を歌われたらズキューンってなるよね
{FFDF8A15-918C-4E0A-9412-3DB6DCED2B1C}
そしてこの曲の説明無くて凄く残念だったよね〜
{EB043B8F-3D95-4647-9B4E-A78534DDD933}ギター1本で、たった1人でドームのステージに立って歌った曲なのに〜

しかもみっくんが若かりし頃に作った曲なのに〜

このキスブサの回の時もそう。
まだこの曲が世に出回ってなくてみつ担はちみつちゃん達はクリエで歌った幻の名曲って凄く盛り上がったのに、、、
まるで伝わってないよぉ〜

本当、みっくんがもったいないわ〜


アカペラで聴いたらますます良かったよね

そして気がつく、、、
過去のキスブサ、ほぼほぼ録ってあるけど見返すことってない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

だからって見たら消すなんて出来ないんだよなぁ〜厳選して残すのが1番良さそうだね


では皆さん午後も頑張りましょう


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。