キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

おはようございます(・∀・)


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


昨日のキスブサの〝ブサイク19連発〟は大爆笑だったね〜
みっくんのは何がおかしいのか本当に分からない
どのみっくんも超絶かっこい〜んですけどお
{2652D880-08AF-4216-88F9-AD3799990796}
{FA50B875-6526-4CAE-97F5-122C39E0D67A}
しかも〝今ナニヲ想ウノ〟は名曲ですからねぇ〜
面白おかしく弄らないでぇ


全体的に玉ちゃんのが1番笑ったかも〜
{CD859ECE-E65E-4BA2-A78A-93C6789CE1DA}
エロ玉ちゃんが出ちゃってるやつ
{B0B3AA50-5524-4919-AFC7-6C26F8E0AF9D}
そして玉ちゃんのてっぱん映像〜ハードル
{80A1B106-6882-4A9F-9270-15394EB90F3F}
そんな玉ちゃんだけどニカに続いて翔くんの夜会に出演決定だよ〜←イキナリ
夜会、3/30がニカで4/20が玉ちゃん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
嬉しいね

この流れでみっくんも出てくれたらたらなおさら嬉しいんだけどぉ〜(≧◡≦)

最近、ジャニーズくんの共演が本当に増えたよね〜
歌番組でも絡んだり(≧∇≦*)

少プレのNEWS×キスマイのトークも凄く新鮮で楽しかったもんね
{E9F04F9F-B0AA-4DA1-8B34-6837FAF42219}
そしてこれはジャニーズくんとの共演ではないけど3/30 11時59分からの
「今田と陣内のドラゴンクエスチョン」
にみっくんが出演

みっくんがジミー大西さんの楽屋を突撃訪問!
彼から引き出したい言葉は「Wi-Fi」
引き出せるかなぁ〜

こーゆーの今までにないから超楽しみ
みっくんの色んな表情が見れそうだね〜(・∀・)
{5CA80815-071E-4CBF-81A9-5D5461A9A0D8}
バラエティで活躍するみっくんも大好きだよ


では皆さん今日も1日頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Kis-My-Ft2」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。