キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。


テーマ:

みっくん今日は原宿でロケだったみたいね〜
赤いジャージだからキスマイレージのロケなんだろうけど、、、家賃のやつかなぁ

私も遭遇したかったなぁ〜
って目撃情報上がる度言ってる


色んなことが一気にきてキスマイくんも忙しそうだけどロケの目撃情報を聞くとなんか凄く安心する(*˘︶˘*).。.:*♡


キスマイくんの6枚目となるアルバム
「MUSIC COLOSSEUM」
通常盤に入るみっくんのソロ曲は〝Give me...〟や〝FORM〟みたいなしっとりバラードがいいなぁ〜
たいぴーはぜひジャニアイのやつがいい←名前忘れた


さすがに今回は前3人のソロのみ、、、メンバーみんなのソロは無理かぁ

ソロは無理でもニカ千とかわたたいとかユニット曲も欲しかったよね〜


まっ私が1番見たいのはずっと変わらず藤北だけど〜
{9ED35949-91AC-4BA7-9645-D8B87E5C6743}

{3EADCE2E-2B35-4D2A-89BD-E61905A00572}
空気感が最高
いつだって藤北のステージを見れば一気にテンション上がるよ〜
{5B9F5F32-1F33-4D3E-A092-CE9EC667B06D}
藤北にはキスマイをこれからもしっかり引っ張って欲しいよね

今が踏ん張り時。
ファンが〝キスマイにずっとついて行こう〟って変わらず思ってくれるようなステージを作って欲しい(〃艸〃) ♡*.+゜


もちろん私はずっとみっくんについて行く
{F585805C-F86D-4EC3-A116-2CB9E59FE8F4}
みっくんの声を聴いて、、その言葉を信じてずっとずっと

だって大好きなんだもぉ〜ん
{93D40F04-68A4-41B8-903F-5D38B716885D}
みっくん舞台にも横アリにも会いに行くね





では皆さんまた(。・ω・)ノ゙



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらキスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。