おはようございます( ∩ˇωˇ∩)


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆
台風2号発生とか朝から止めて〜

27時間テレビ、JUMPくんとキスマイくんの対決どうだったのかなぁ〜
{ED9913BB-C65E-4CCC-95E6-48624476C4B3}
何気にキスブサより水泳対決が気になる〜
{CDF5B0D7-BA96-4FD3-9407-D1EA9FE47026}
そしてやっぱり今日も言わせて〜(≧∇≦)
この衣装いい(º∀º)
みっくんの立ち方がまた凄くカッコ良い
{68B6190C-2D7D-414E-811B-C444C93BB596}
横顔が本当に素敵な人
とは言えやっぱりみっくんはどんな角度でも最高だよね

あ〜あ私は夜までオアズケかなぁ〜
入出港日の今日はね、、
私的に上京前で1番忙しい日になるの〜


今日は残るお客さんがいなくて、
泊まるお客さんが丸ごと入れ替わるカタチだから今日帰るお客さんの朝ごはんの片付けの後、9時からガムシャラにお掃除&セット開始
ナオトさんとのステージ、、ちょうどキスマイくんの出演時間じゃん


いつも9時に行っていたノロ落とし当番も今日は何時に行けることやら。。。


みっくんみたいに実況しながらお掃除したら楽しいかも〜って本気で思ってる私…やっぱり重症??
{760337D0-2BC9-4745-B7B7-47EBA4B6F6FB}
さぁ始まりました客室掃除〜
まずはゴミ集めから始めていきましょう(º∀º)
あはは絶対やらない方が良い(爆)


スケジュール帳もPTA事に追いつけ〜とキスごとの予定で埋まってゆく
{7E8DA142-F15E-4623-91E5-61EA89082378}
台風などの天候に邪魔されず内地に上京出来たら第一関門突破でとりあえずホッとするんだけどね


上京準備はだいたい出来ているし
ノロ落とし当番は船に乗るその日までしっかりやってすっきりとした気持ちで上京したいな

何気にね、百均行くのも楽しみだったりするんだぁ〜(º∀º)

小笠原には百均ももちろん無いからね


後はやっぱりマック、ケンタ、吉牛、スシロー

どれも小笠原にはないからね〜
安くて美味しいならこんないい事はないよね



では皆さん今日も1日頑張りましょう

早くJUMPくんとキスマイくんの対決見たぁ〜いヽ(;▽;)ノ
見たい、見たい。。。

みっくんのかわいくてかっこいいお顔が早く見たいっ!!

とゆー訳で…
{AF9C8EF7-2D96-4AC8-9CDF-0D2B9D9DE95C}
みっくぅ〜ん今日も大好き☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


とりあえず頑張ります



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。