バーゲンセール運。

テーマ:
バーゲンセール運が良くなった!(笑)

先日、1000円で衣装を大量に購入!

昨日も光沢のあるジャケットを2000円で購入!


すべてバーゲンセール!(笑)


普通なら一万円ぐらいのシャツを千円で購入するとラッキーだ!

なぜなら洗濯してもシワシワにならないから!(笑)

アイロンも あてなくていい!(笑)


なぜバーゲンセール運が良くなったかというと、

ダイエットしてSサイズになったから!(笑)

今まで着れなかった服が着れる!


男性のSサイズなんてすぐに売れ残るからセールになりやすい。


また、シックリ来ないシャツでもジャケットを組み合わせたら、そのシャツも活かせるんじゃないかとコーディネートセンスを高めた。


衣装店のセールはまだ封を開けていない新品だ!

潔癖症のイェイ!でも大丈夫!


衣装を安く買った分、自分自身を高めてショーをがんばる!


自分自身がセールの対象にならないないように


……というオチ。
AD

天赦日+寅の日

テーマ:
打ち合わせや なんやかんやで忙しかった。

そして体調不良。

蝶ネクタイを買いに原宿へ行くと、あれだけ探しても見つからなかった宮川大輔さんのものまね用メガネ(旧式用)が一個だけあって1000円で購入!

衣装店ゼンモールへ行くと、いきなりスラックスパンツが1000円でセール!(笑)

ウエスト70cmなので履けるか心配でしたが試着したら履けた!(笑)

他にもシャツも1000円!

これもSサイズなので着れるか試着したらピッタリ!(笑)


欲しかったモノがすべて1000円で購入!

ラッキーだ!

調べたら天赦日+寅の日だった。

打ち合わせではコーヒーゼリー!






そのあと雨が降りだし体調不良に!(笑)

運のバランス的にはOK!

得しすぎると良くないからね。


得と損は調和しないとアカーン!













AD

痔ろう手術後 10日目~14日目

テーマ:
●痔ろう手術後 10日目

痛みが治まってきたのでなるべく薬は飲まないようにしています。

やけにお通じが良くなりました!

お通じの度にまた痛いのですが耐えられる痛さ。

出血はまだある。

紙おむつ履いてます!(笑)

今の紙おむつは凄く便利です!(笑)

●痔ろう手術後 11日目

耐えられる痛み。

薬を飲まずに耐える。

あまり寝ていないのですが痛いから目が覚めてます!(笑)


薬を飲んだらきっと眠たくなる。集中出来なくなるのがダメなんです。

人生は何でも集中力だと信じてるからね。

集中力があれば細かいところまで気がきくようになる。


とにかくギリギリまで耐える。


夕方まで耐えて薬を飲んで寝る。 夜はものまねショー!


●痔ろう手術 12日目

痛みを我慢してるが14時ぐらいから痛みがピークになり薬を飲む。

人間の細胞は約14日で生まれ変わる。

あと2日ぐらいで楽になるかな。


●痔ろう手術後 13日目

少し痛むが薬を一切飲まずに過ごせました!

ボイトレ講師の仕事を終えて夜は赤ワインを少し飲みました。

アルコールはもう大丈夫なのか?



●痔ろう手術後 14日目

痔ろう手術をしてから2週間。

薬は飲まないようにしてる。

まだ少し痛みます。


痔ろう手術日記ベスト1

テーマ:
【痔ろう手術日記ベスト1】

●手術当日

麻酔注射が全然痛くなかった。

余裕こいてカオマンガイを食べに行ったが深夜に地獄の痛みが襲ってきた!(笑)

痛み止めがきれたのだ!


●手術後1日目

薬を飲むと痛みが治まる。 しかし頭がポーッとする。

●手術後2日目

昼間は大丈夫でしたが深夜にまた地獄の痛みが襲ってきた!

なめてはいけない。


●手術後3日目

学習してきた。薬は6時間ぐらいで効力が無くなる。

薬の飲む時間を考えながら食事をする。

時間に不規則な仕事なのでね。

●手術後4日目

新年会

万全の準備で行こうと座薬を使用。

これがヤバい! お腹がくだり何回も途中下車して会場へ。

ギリギリ間に合う!


アルコールはもちろん飲まなかったし、食べ物も一切食べないようにして社交を楽しみました!(笑)


●手術後5日目

痛みが治まらないので朝から病院 へ。
医師に
まったく異常なし!むしろ回復が早いと診断される。


●手術後6日目

痛みとの戦い!

薬飲むと頭がポーッとするし飲まないと痛い。

どちらを選ぶかは自分次第!


●手術後7日目


ぐっすりと寝れるようになってきた。

耐えれる痛み。


●手術後8日目

やはり痛い。


ここまで来ると精神的にも疲れてくる。

●手術後9日目

朝は大丈夫。

昼から痛くなり薬を飲む。


夜のショーから薬を飲まずにやってみた。


●手術後10日目

精神的に疲れてる。

痛い時だけ薬を飲もうと思います。


まとめると手術前より手術後が大変。

しかし、これを乗り越えると痔ろうの再発は無い。


40代頑張ろう!
●痔ろう手術後、7日目。

月始めなので神社参拝へ。

少し痛みが治まった気がしますが薬のせいかも。


眠気の1日でした。

何回も寝ました。


ぐっすりとは寝れるようになってきました。


●痔ろう手術後、8日目。


痛い。

やはり薬がきれると痛い。

薬を飲まずに我慢してる。


薬を飲むと頭がボーッとするし、1週間も薬を飲んでたら自然治癒力も衰える気がした。

薬によってまた新たな病気になる可能性もある。


薬を飲む。

モヤモヤしてる。

夜はリトモ出演。

ショータイムではモヤモヤ感がスパークした!

かなりハイテンションなステージとなった!(笑)


●痔ろう手術後、9日目。


朝、少し痛みがあるが1日乗り越えられる気がした。

しかし、昼過ぎトイレに行ってからは痛みが出てきた!

薬を飲んで一旦寝る。



夜は今からリトモ出演。

麻布十番リトモでした!

テーマ:
麻布十番リトモ出演。

お越しいただいた方、ありがとうございました!





ものまね歌姫 鈴木麻由さんと岩倉具視ものまね!(笑)






清水たぁーくんと郷ひろみさんのものまね!(笑)





ベストテン世代のお客さんが多かったのと、ものまねレパートリーが共演者とカブるのでいつもと違うショー構成にしました。

ハイテンションな郷ひろみさんで登場!(笑)

いつもと違い赤ジャケットなので華やかに見える!

43歳!キレッキレダンス!(笑)


メバル、一人ダウンタウン、松木安太郎さん、グッチ裕三さん

そして、田原俊彦さん「抱きしめてtonightメドレー」

ここでもキレッキレダンス!(笑)

桑田佳祐さん、吉川晃司さん、井上陽水さん、細川たかしさん、吉幾三さん、松田聖子さんなどものまねしました!(笑)



自分らしさが出てきた。



イェイ!イェイ!はそっくりさんではないのでパーソナルキャラクターを磨かないとね。

イェイ!イェイ!がやるとこうなる的な。


リトモは勉強になります。

塩パンが好きです!(笑)


麻布十番リトモ出演!

テーマ:
フレッシュな芸人が出演しているお店  麻布十番「リトモ」


お越しいただいた方ありがとうございました~!


右からジャンふじたにさん、ふじきイェイ!イェイ!、大柿誠さん





大柿誠さんは
普段は役者、そしてパンシェルジュ2級!




そして、
松木安太郎さんと長友佑都さんのものまねコラボ!








まちゅさんと滝廉太郎ものまねコラボ






ふじきイェイ!イェイ!
新人43歳!今年の目標「ネタのフリでかまない!」



今回、出演では無かったけど陰で支えたメンバーは、


・相木健太さん
21歳!栗田貫一さんのルパンものまね!最高です!