SGT rd.3 予選日!

テーマ:

おはようございます🌞

結局書きながら寝落ちしました😂









昨日は私の憧れ‼️✨笑
初めてのオートポリス戦!!!

SUPER GT rd.3 の予選が
オートポリスで行われました💓✈︎✈︎✈︎



{89BF2750-F55C-413F-AE5A-484986E1C11F}

新人賞頑張り中のえかちゃんと
飛行機お隣様でした❤️

藤木由貴です❤️






今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









熊本空港から1時間、

山道をぐるぐると到着しました✨
物販は予定変更になってしまい、
朝から待ってくれていた皆様
本当にごめんなさいでしたー(´;ω;`)


でもピットウォークやステージ、
そして午後になった物販なども
遠い所から駆けつけてくれて✨

ステージから手持ちで横断幕を
掲げてくれたり💓😭
沢山沢山ありがとうの1日でした!!

いつも応援ありがとうございます❤️❤️




やっとやっと2年ぶりのオートポリスで
お逢いできた方も、声をかけて下さり
ありがとう‼️✨

私もとっても嬉しかったです!!☺️





昨日は日差しも強く暑い中、
応援して下さり
ありがとうございます✨🙏



路面温度もかなり上がってたはず💦

えりりんと、
中継のモニターを見ながら
暑すぎてもやがあったから
これ、蜃気楼見えそうだよね!
なんて話もしてたくらい!!

照り返しも凄くて、
ピットウォーク中もずっと
眩しい顔でごめんね🙇‍♀️笑


{028DF09D-FF6B-4785-B4E1-7F2E6FFF56E6}

テカテカだ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 🐻💓






それでは予選結果をご報告✨٩( 'ω' )و





まず予選Q1は石浦選手がアタック!✨

Q1は3位で見事通過❤️☺️
しっかりQ2に繋げる石浦選手!




そして立川選手がQ2へ‼️

38号車は富士の優勝で今回
ウエイトが58kgになっています。


そんな中でのオートポリス戦✨

しかしそれをあまり
感じさせないような走りです😳
やっぱり速いな〜〜。。





アタックしたタイミングで
他のチームから黄旗が出てしまい
予選は終了💦💦

タイムは4番手だったのですが、
運に恵まれず減速義務違反で
なんとタイムが抹消されてしまい
結果は8番手に。。(´;ω;`)



ええーーー!なにそれ。

悲しすぎる。。
いろんなレギュレーションがあり
仕方ない部分はあるかもしれませんが、
素直に悔しい!!

これは絶対に決勝で返してほしい‼️


なかなか不運といったら
簡単に言えますが、
本当は速いのに!もっと上なのに!
多分皆さん気持ちは同じだと思います💓
だから決勝でその実力を発揮して
表彰台目指して頑張ってほしいです!

もちろん私達 ZENTsweetiesも
全力でチームの応援頑張ります📣❤️




今日の決勝も、
#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMOの
応援よろしくお願いします✨😂


{CBA88758-955C-4D5A-9893-3822ACB17DDF}

{6EC8223C-A138-4F14-9316-C585C074BDDB}


決勝は8番手からのスタートです✨

気を取り直し、
みんなで上位を目指します💓💪







🏁 本日決勝のスケジュール✨


07:50〜 スポンサーステージ
08:40〜09:00 物販
09:15〜09:25 キッズプレゼント
09:35〜 レクサスステージ
10:30〜11:30 ピットウォーク
12:00〜 選手紹介
12:25〜12:45 ウォームアップ走行
12:45〜14:00 スタート進行
☞グリッドはまるちゃん担当❤️👸
14:00〜16:00 決勝レース(300km 65Laps)
16:10〜 表彰式






チェックしてね🌟


今日もよろしくお願いします❤️☺️
どんなレースになるかな?

皆さん一緒に楽しみましょう!!



今という瞬間はもう二度とこないです。
一年に8戦しかないレースも、
一つ一つ大切に✨✨٩( 'ω' )و!









ではまたサーキットで💓

準備しますーー!!!のちほど😍

{110C4243-E65A-4933-8C02-511551A24DD9}

{014CAABB-37EC-49F7-AD32-4AC8F372720B}