1年ぶり!

テーマ:
久しぶりの投稿です!

ちょうど1年ぐらい前にGOPROを買って
試しに撮影・編集したのを貼っときます。
GOPROのテンプレ使用です。www

AD

春到来

テーマ:
今シーズンは冬が長かった~!
{924101BE-9DF4-4E79-B5E5-D7327F6A6DD6:01}
こんな歴史的大雪に見舞われたせいで
仕事が遅れるわ忙しくなるわで、
なかなか車イジリも出来なかった。(♯`∧´)
まー、忙しいのは嬉しい悲鳴ですが。(笑)
で、暖かくもなって合間の時間も取れる様になったので、キャリパーとフロント足廻りのリフレッシュしました。
{C8666866-8721-450A-ADD7-49565A7D208C:01}
{81C6B6E0-E3F1-4954-A035-7505C2E0BB74:01}
{1E57A498-FF80-4801-8DDA-3A2F7178D51A:01}
{E997705D-7D68-40A4-B571-FDEC1D4CF2C9:01}
{02D659CA-E9C1-4E14-814A-30861829914B:01}
リアのキャリパーピストンが無かったので再使用。
ハブは綺麗にしておいた物に新しいレースとベアリングをセット。
今回はストラットも交換します。
{1BC96B68-88DA-4DBB-992C-13CB1488ECEE:01}
{F345AD1D-E7C8-4ACB-868E-E483B1BFC61D:01}
{1AC08822-875B-4A02-B7FE-931AD8883A04:01}
フロントはキャリパーピストンも交換、
ストラットもショックも交換。
{F53F51D7-742F-4331-B001-CCE3C35F8661:01}
タイヤも新調して、今シーズン始まりの準備は完了!
日曜日が楽しみだー!(*^^*)










AD

11月恒例ツーリング

テーマ:
昨日は近所の友達と恒例のツーリングに行って来ました。
いつもの事で集合してからも目的地がきまらず、
とりあえず美味しいモノを求めて伊豆方面へ!(^^;;
{AD64FDD7-CD6B-443A-9667-3A11D9B43656:01}

峠道を快調に駆け抜け、一気に三島へ。
と、ここでB4がエンジン不調に陥り、急遽韮山
反射炉で休憩。どうやらオーバーヒートらしい。
{F3521E8B-7F1C-40AA-B1BE-0DDC72B58B11:01}

ちょっとはぐれたB4を待っている間、裏山で採れた
という銀杏つまんでました。秋らしいです。( ^-^)_旦~
{A431B7A6-DB4A-4118-8C78-BB5AAAB4CF36:01}

B4を置いて先を目指そうとも思いましたが
帰りのことも心配なのでここから引き返す事にしました。

ただ、目的の「美味しいモノ」にはありついていないので
道々B4待ちの休憩中に話し合った結果「鰻百選ひろ田」
に決定!前から気になっていたので一石二鳥
とっても美味しかったです!(*⌒▽⌒*)
{92BE977D-410C-4697-9253-B0DC053D92D8:01}

お昼食べたら、なぜか調子良くなったB4。
休憩なしで帰って来ましたが、なんだかんだで
夕方になってしまいました。
各自クルマを置いて再集合して反省会。(^^)v
{B93235B1-D212-41D3-954F-1B9F79D3EB3D:01}

色々ありましたが、呑んで食べて走っての
楽しいツーリングでした!
今年中にB4直してリベンジツーリングしましょう!(^^)/~~~







AD

暫定セッティングで朝ツー

テーマ:
日曜日にバランス取りして、随分調子良く
なりました!(^ν^)
なんていうか、エンジンが軽い感じで
振動も少なく、音も乾いたイイ音です!

体育の日は朝ツーに行くって聞いたので
朝からM/Jの番手を落として参加させてもらいました。
{CBE4F419-F7F8-4996-BCB6-67ACC65E5B0E:01}
富士山一周の定番コースでしたが、
エンジンが調子イイのでとても楽しい
朝ツーになりました。(*^^*)

A/Fもイイ値が出ていたので、
エアクリを戻してしばらく様子を見ようと
思います。

それにしても、こういう事は
もっと早くやれば良かったと、
いつも思います。(^^;;