プレゼントしてもらった材木に | BanBee~フジケンよ、止まることなかれ~

BanBee~フジケンよ、止まることなかれ~

レッドビーシュリンプが爆殖!
メダカのグレードが最高潮!
そんな夢を見ました…
夢と現実は掛け離れたものですね(´・д・`)

投稿写真

投稿写真

プレゼントしてもらった材木に
防腐剤を何重にも塗って
色ムラをなくしていきました。
これだけで10日ほどかけました(笑)

んで昨日はコンクリートブロックの穴に
角材を刺して、モルタルを流し込みました。
初めてのモルタル作業なんで
ちゃんと固まってるか心配です。

あとは横板を貼れば完成ですが
仕事が休みなく続いてるので
友人達にお任せですm(_ _)m