BanBee~フジケンよ、止まることなかれ~

レッドビーシュリンプが爆殖!
メダカのグレードが最高潮!
そんな夢を見ました…
夢と現実は掛け離れたものですね(´・д・`)


テーマ:
投稿写真

投稿写真

プレゼントしてもらった材木に
防腐剤を何重にも塗って
色ムラをなくしていきました。
これだけで10日ほどかけました(笑)

んで昨日はコンクリートブロックの穴に
角材を刺して、モルタルを流し込みました。
初めてのモルタル作業なんで
ちゃんと固まってるか心配です。

あとは横板を貼れば完成ですが
仕事が休みなく続いてるので
友人達にお任せですm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

チリメン漁再開しました。
朝が早くなりますねぇ´д` ;

牡蠣シーズンまでもう半月。
あと少しゆっくりできると思ったのに…

#漁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

メダカスペースがほぼ完成しました。
メダカを飼おうと思うと
せっかくの新築の外観が
生活感に溢れちゃいますね(笑)

#メダカ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

モンドリの結果を書こうと思ったけど
こちらの報告が先ですね。

新築祝いと、出産祝いをサプライズで
プレゼントしていただきました‼︎
お庭に柵を作るための木材と
オムツケーキです。
超カンゲキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です(笑)

アクアリウムを通じて、本当に
良い仲間ができて嬉しいです。

明日からコツコツ柵の作成にかかります!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。