占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
100%楽しく働く1%のサラリーマン: 「これから伸びていく人」の考え方 (単行本)/三笠書房
¥1,260
Amazon.co.jp


ベストセラー作家「プロフェッショナルサラリーマン」の俣野成敏さんと会食。


俣野さんとは、個人的に親交があり、

何か困ったことがあると相談させていただいてます。


いつも「ここをこうしたら、どう?」「この視点を加えたら、良くなるのではない?」と具体的な対応策を

いくつもいくつもだしてくだる、玉手箱のような方(笑)


短い期間に5冊も出版されていて「ネタが尽きないのですか?」と尋ねたら、


「やりたいこと、伝えたいことがたくさんあるから、尽きることなんでないよ」とのお答え!


俣野さんの新刊「100パーセント楽しく働く1パーセントのサラリーマン」でも、

煮詰まったときに、ちょっと工夫するだけで、仕事がたのしくなり、

また、自分のスキル向上にもつながるヒントがたくさん詰まっています。


最近、仕事にグチが多いあな・・というあなた!ぜひ読んでくださいね。


わたしの、俣野コレクション5冊を持っての一枚!



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_8874.png



そして、わたしの「運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる」を持っていただいての一枚!


占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_3655.png



ところで、お食事したのは、最近「孤独のグルメ」に出て話題の

東中野「PAO」


主人公の久住さんが「東中野って新宿から5分なのに、なんだか地味」と言ってましたが、


最近は、アトレもできて、活気づいてますよ!


アトレ3階には、書店でありながら、お茶も、お食事も、お酒も飲めるカフェを併設している

「東京堂」さんがあり、わたしの「運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる」が

置いてありますよ。


もちろんわたしの鑑定サロンもあります。


サロンでの鑑定の帰りには、ぜひ「東京堂」さんで

「運を操る魔法」

そして、俣野さんの

「100パーセント楽しく働く1パーセントのサラリーマン」


手に取ってみてくださいな!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース