占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
昨日、片岡愛之助さんと、藤原紀香さんの、
結婚式だったようですね


暦では、この日、
一粒万倍日と、天赦日の重なる大吉日でした‼️

★一粒万倍日は、
一粒のモミが万倍の稲穂になるといわれ、
スタートに最適な日‼️

★天赦日は、
婚礼には最上の大吉日。

他事万端、天の恩恵に浴す日と言われ、
年に5〜6日しかありません。

そして、この2つが重なる日は、
2016年で3回、17年は1回だけ‼️

このように、吉日を選ぶことを
『選日』と言います‼️

いわゆる暦の縁起担ぎですね

縁起担ぎ…迷信のように思いますよね✨

でも私たち日本人は、まさに、この縁起担ぎを
大切にしてきた民族です‼️

『縁起』とは、縁を起こすこと

縁起の良いものとの縁を結ぶこと

芸能人や社長、戦国時代の武将、政治家…

世の中で、
成功者と言われている人ほど、
縁起担ぎを大切にしています‼️

それが、神さまを味方につけることだと、
知っているからです‼️

新刊

✨「神さまを100%味方にする『開運和柄』✨

わたしは、徹底して、

『縁起良し』の世界、
『縁起担ぎ』の世界、
そして『縁起』の世界を追求しました‼️

Amazon予約キャンペーンは、あと4日

縁起良しのプレゼント、受け取ってください‼️



さて‼️‼️

ここからが本題‼️読まないと損しますよ(笑)

2016年12月8日


わたしが、最大最強吉日と思う日です‼️

★『一粒万倍日』

★『天赦日』

★暦が一巡する最初の日である
『甲子』

★暦の大きな陰陽が入れ替わる
『陽遁はじめ』

★暦中段、再吉日の 
『たつ』

これらが重なります‼️

これだけの吉日が重なるのは、
めったにありません‼️

ぜひ、何かのスタートの日に使ってくださいね



{937FF2A4-4BE5-4AA2-80CC-569FF4348EEB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み