占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
《魂のお告げ》

魂のお告げは、富士川碧砂が、開運和柄からチャネリングしておろした言葉です。

★★★★★★★★★★

あなたが幼い頃


あなたの父や母は、
まるで壁のように、
行く手に立ちはだかり、
反対したり
指図したりしたかもしれない。

あるいは、
まるで居心地のよい背もたれのように、
あなたを支え、
応援したり、
道案内をしてくれたかもしれない。

あなたにとって大きな存在だった、父と母…。

でも、それは、あなたの幻想。

あなたの親は、

まるで今のあなたのように、

大人になっても、

決して強くもなく、
絶対の確信もなく、
大人になりきれない気持ちで、
迷いながら、
落ち込みながら、
揺れる感情に戸惑いながら、

あなたを育てていた。

あなたが大人になった今
あなたの前にいる母や父は、
長い年月を生きてきた疲れが滲む小さな背中をしているかもしれない

反対にあなたが守らなくてはいけない人になっているかもしれない

でも、あなたは知っている。
その人たちが自分にしてきた成分で、あなたができていることを。




そして、私は知っている。
あなたがその人たちの子供として生まれてきたことは、


あなたの宿題ではなく、
その人たちの宿題であったことを。


その人たちこそ、
喜んだり、悲しんだり、
ときには
自分の無力を感じ
自分のエゴを知り、
愛や執着や、
涙や幸福感や、
いろんな感情をあなたから学んだ。

だから
あなたは、
あなたという宿題に、
一生懸命取り組んでくれたその人たちに、

ありがとうと告げて欲しい。

そしてあなたが、
いま、もしも、その人たちに


自分を認めてもらいたい、
自分を愛してもらいたい、
自分をわかってもらいたい、
という思いに苦しんでいたら、

それは、あなたの人生の宿題ではないことを知って欲しいのだ。

あなたは、あなた自身の人生の宿題を解きに、この地球に降りたった。

そして、その宿題の答えは、あなたの親に提出するものではないことを知って欲しいのだ。

{106BB566-103F-4723-B715-9846A04EB49C}

開運和柄 鳳凰

私が今年イチオシの開運和柄です。吉兆を告げる伝説の鳥。この着物の和柄では、寿という文字を口にくわえています。私が7歳のときに着た着物だそうです♡

「神さまを100パーセント味方にする『開運和柄』






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース