占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
神谷浩史さんラブラブ
ファーストライブin幕張メッセクラッカー

お一人でのライブは初めてとかビックリマーク

感動の一言。胸を打つ圧巻のパフォーマンス!!

神谷さんは
「お客様に喜んでいただく」
その思いだけで、自分を投げうってステージに立っているように私には見えましたビックリマーク

ひとつの曇りもない純粋な思い…だからこそ、これだけの多くのお客様を、幸せの渦に巻き込むことができるのですねラブラブ

同じ表現者として、神谷さんの芸に対する姿勢にはいつも学ばされますビックリマーク

終了後の打ち上げ音譜

新刊「スピリチュアル星占い2016年」をお渡しさせていただきましたラブラブ

「もう読んでいただけるだけで、幸せです」と言う私に、

「いやいやそんなこと言わずに…」と拙著を持ってツーショットを撮ってくれましたラブラブ


{FED6D25B-6E9D-4888-8697-34A15A85B187:01}


一緒に見に行った、やはり、青二プロダクションの人気声優・置鮎さん。音譜

私もゲスト出演させていただいた、インターネットラジオ「おしゃ5」のお仲間です音譜

{1CECE683-D1FE-4CFA-B4AA-0006D62CA3FB:01}


神谷さん、思い出に残る感動のステージ、本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
お疲れ様!!

{624ABA60-6FFD-4F56-B8B7-3E7A5C5E9715:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース