占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今週末・日曜日19時から‼️

東京MXテレビ

『東京もっともっと元気計画研究所』

今回のテーマは‼️

もっと多世代交流が活発な、
東京になるために♡💕

私が小学生の頃。

お隣のおじいちゃんが、
いつも子供をくすぐるので
『こちょこちょおじいちゃん』
とあだ名がついてました^_^

お友達と連れ立って、
わざとくすぐられに行って、
キャーキャー逃げ回ったりして、
楽しかったな♡

商店街の人たちは、
みんな子供の顔を覚えていて、
学校の帰り道には、
声をかけてくれました♡

そんなご近所コミュニティーを、
どうしたら、また、
東京に復活できるのでしょうか?

高齢化社会を迎え、
高齢者を、
孤独に陥らせないだけでなく、

おじいちゃん・おばあちゃんの知恵袋を教えていただくことは、

若い世代の方々や子供たちにとっても、とってもありがたいこと‼️

そんな多世代交流について考える
1時間です‼️

3月19日日曜日19時から💕
再放送は、25日土曜日14時から。

東京MXテレビ💕

ナレーションは、寺瀬今日子です♡

{C06327A9-2CC2-4CD8-A5FC-F2D77F41094C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み