占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
豊川稲荷の菊屋さん。

豊川稲荷境内にある、
お茶屋・菊屋さんから、電話が!

「本が売り切れましたので、また、持ってきてくださいね~」

そう、私の
「運を操る魔法」を置いてくださっていて、すごく売れているんです!

豊川稲荷は、青ニプロダクションが、
初詣のお参りをするところ。

そのあとの新年会では、
こちらの菊屋さんのおでんを大鍋で届けていただくのが恒例なんですよ!

寺瀬今日子も、富士川碧砂もお世話になっております。

本を届けて、おでんをいただき、そのあと、ご祈祷へ。
そしたらなんと!

ご祈祷の待合室に、
今年の豊川稲荷で行われる
節分の豆まきの
年男に、

「とくダネ」笠井信輔アナウンサーの名前が!

笠井さん、年男だったんですね!

節分には、豊川稲荷行かなきゃ、ですね!
{3613F0A7-CD53-4CF5-8E5F-D1A746B70DB4:01}

{FC9B3E07-FD7D-4E9B-9E75-9075D1FB1698:01}

いつもお読みいただき、ありがとうございます。 以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み