占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
『ゆほびかGOLD』

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_3825.jpg

こんな素敵なイメージに編集していただきましたラブラブ

ピンクが幸せを呼びそうな、読むだけでツキを呼びこんじゃいそうなイメージしませんか?

お客様の体験談や、本に書ききれなかった『スマホ・ケータイ開運』の秘訣が!

その他、『医師が開発した運かよくなるCD』


ハウステンボスを黒字にした名社長、澤田秀雄氏の運に関するインタビュー。


NHKで人気の会計再生コンサルタントの最強の貯金術

…などなど、魅力的な記事が満載です!

ぜひ、お手にとってくださいませ。招き猫の表紙が目印です!


ゆほびかGOLD Vol.20 幸せなお金持ちになる本 (CD付き)/マキノ出版
¥880
Amazon.co.jp


招きネコのパワースポットといえば、東京浅草の今戸神社です。


ここは、縁結びのパワスポとして、有名です。


境内には、ところ狭しと招きネコちゃんが!


わたしの友人が教えてくれたのですが、こちらの今戸神社の一押しお守りは、

縁結びの鏡のお守り!


鏡を太陽光にかざすと、ネコちゃんの姿が浮き出てくるのですよ。


浅草を訪れたら、ぜひ足をのばしてみてくださいね!


そして・・縁結びにもっとも効果的なのが

「スマホ・ケータイ開運術」


「ゆほびかGOLD」では、

実際に、この開運法で、結婚された方の体験談が載ってます。

参考にしてくださいね!




いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み