占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

いよいよ、放送決定!

スカパー映画部」が、キネマ旬報社「映画検定」とタッグを組んで実施する「全国統一映画クイズ選手権」


地区予選を勝ち上がってきた猛者と、芸能人NO1の有村昆、そして、驚きの特別ゲストを迎えて、真の映画王を決める戦いが、ついに、オンエアーされます。


BSスカパーで、12月1日22時を皮切りに、12月中、何回かリピート放送。放送予定はこちらをご覧ください→テレビ


今回は、さすがに、頂上決戦だけあって、マニアックな映画も出題されてましたよ。


わたしは、低音でのナレーション。自画自賛ですが、かっこいい仕上がりになってます。自分の低い声、好きなので、使っていただけると、とてもうれしい。ぜひ見てくださいね。


映画検定は4級からあるそうで、今度、挑戦してみようと思ってます。


これから、「検定3級」をマイブームにしようと思っている私。

だって、「検定合格」の目標があると、勉強のきっかけになりますよね。


実は、今年、「神社検定 」3級を合格しました。



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba-IMG_6102.jpg


3級は、合格率9割という、超スルーな試験でしたが、

勉強会やテキストを通じて、

今まで知らなかったことをたくさん学ぶことができ、

とても良い経験になりました。


次の目標は、「映画検定」だ~!

4級なら、スカパーで、いっぱい映画を見れば、受かりそうな気もする。詳細はこちらをクリック↓



占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「Fortune Voice」Powered by Ameba


一緒に挑戦しませんか?その前に、予習としても、


スカパー映画部全国統一映画クイズ選手権」ぜひみてくださいね!









いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。 占いブログがたくさん!にほんブログ村 [タロット、西洋占星術、オーラ鑑定]東京・中野の占い師 富士川碧砂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み