占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?/中村将人



¥1,470

Amazon.co.jp




ちょっとドキッとするタイトルの本です。


このタイトルだけで、しばし考えてしまいます。




わたしは、占い師も、声優も、天職と思い、仕事させていただいていることを心からありがたく思ってます。


でも、今日が最後の一日と思い、どんな一瞬も全力投球して、仕事に当たっているか、と問えば、


やはり「ごめんなさい」の答え。




睡眠不足でトチッたり・・占いの勉強もまだまだ足りない・・。




自分の好きなことを仕事にできていることに、もっと感謝と自覚を持って臨まないといけないな、と、反省しました。




どんなときでも、今日が「最後の一日」と思って、後悔しない生き方をしたいですね。


ぜひ、この本読んでみてください。


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み