占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」-101231_1122~010001.jpg

昨夜は.鞍馬温泉に宿泊しました。朝から雪が降る中、鞍馬寺に。

鞍馬には、20代の時に、「鞍馬の火祭り」に行って以来です。

今回は、鞍馬寺、最強のパワースポットと言われている、奥の院魔王殿が目的です。

しかしながら、大雪の中、険しい山道。

ここは、源義経が、鞍馬天狗から兵法を学ぶために修行したと言われているお山。私も寒修行の覚悟で、なんとか辿り着きました。

友人から「奥の院では、瞑想をするといいよ」とアドバイスをもらっていたので、しばし目を瞑ります。

ここは、金星より天降った魔王尊が祀られているそうです。

金星は、占星術では、恋愛や、お金、芸術などの楽しいことを表す星。2011年は、何回かこの星がパワーアップするチャンス日があるんですよ!

ヴィジョンでは、溢れ出る泉を見ました。

2011年は、厳しい時代であったとしても、「覚醒の年」と言われる2012年を前に、生きる喜び、愛する喜びを、溢れるように感じていきなさいというメッセージですね。

鞍馬寺を後にして、伏見稲荷へ。白瀧さんに、今年一年のお礼を申し上げ、ウサギの伏見人形も購入…盛りだくさんの大晦日でした。


もうすぐ、2011年も終わります。今年一年、ほんとうにほんとうにありがとうございました!2012年もどうぞよろしくお願いいたします!

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース