占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今日は「とくダネ」で、市川海老蔵さんのニュースを取り上げていました

お家芸の「睨み」には、魔を祓うパワーがあり、睨まれた人は、一年間、風邪を引かないんだとか。

昨日「邪眼」の話をしましたが、視線というのは、強力なエネルギーなんですね。自分をみている視線を背中で感じたなんて経験がある方も多いと思います。

私もスケバンだった時、今振り返るとお笑いですが「眼を飛ばす練習」を鏡の前でしたもんです。

「相手の目を見て話せ」とよく言われますが、オーラ視や水晶視は、反対に、焦点をぼかして、ぼ~っと見ることが基本です。

先日、師匠松村潔の水晶視講座で「水晶を目の端で見る練習」をしました。かなりビジョンが見やすくて「焦点ぼかしテク」に「目の端チラリテク」も加えました。

対話の時、まっすぐ目を見て話すのは、もちろん大切。

でも喧嘩したり、議論が煮詰まったりしてきたら、椅子に深く腰掛けて、相手をぼ~っと見てみたり、見ないふりして、目の端でチラ見したりしてみてください。相手の別の一面が、見えてきますよ!

▼人気の占いブログが探せる!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース