占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
今日は、文化放送で、ラジオドラマの収録でした。

放送前なので、詳しくお話しできませんが、怨霊がテーマのドラマです(-_-)

オーラ鑑定は、霊視ではありませんので、霊が見えることはめったにありません。

でも、人の思いのエネルギーが強いと、念のようなものが、その人の近くに見えることはあります。

例えば、その人を愛している異性や近親者、恨んでいる方などの姿が、うっすら見えるんです(@_@)

思念のエネルギーは、時間や空間の制限を受けません。昔のことだったり、恨んでいる当人に自覚がない場合も多々あります。

例えば、「自分を捨てた恋人は、みんな不幸になる」…みたいな方は、自覚なく、念が強いタイプかも(笑)


松村潔先生いわく、ホロスコープで月と冥王星が、0度90度180度は、念が強いタイプが多いとのこと。

私、月、冥王星180度なんですよね~(-_-メ)

私を捨てた男はみんな不幸……であって欲しいですよね~(^_^;)

女性なら、誰でも「あんないい女を逃して、俺はバカだった~(ToT)」と後悔して欲しい…と願うと思いますけど、なにか?

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

ブログセンター
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース