占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

昨日、お話した、インド占星術の「ダシャー」。




簡単に「土星期」や水星期」の説明をしましたが、




実際は、同じ土星でも、その人それぞれ、その星の強さ、キャラクターなどがあり、




すごく深く深く読んでいくものなんですね。






もし、インド占星術に興味がある方は、




ぜひ、専門に研究されている先生に鑑定を受けてみてくださいね。




その精密さに驚くはずです。








しかし!!




あまりに精密なのも・・・という体験談をひとつ。




数年前、外人のインド占星術のカリスマ占い師が来日!




鑑定を受けられるチャンスがありました。




たぶん一時間2万円くらい・・だったかな。




わたしは、持病の手術を受けるべきかどうか、うかがったんです。






それを聞いたカリスマ占い師、突如、コンピュターとにらめっこ!




いろんな数式を紙に書いて、




真剣な面持ちで、「う~ん・・」とうなって、




考えること、30分!








突如、顔をあげて、にこやかな笑顔で、一言!




「~年の~月~日~時~分から手術を受けてください!」




「(((( ;°Д°))))」








もちろん正しい答えなのかもしれない。




しかし!!!!




日本の病院で、時間指定で手術なんて受けられるのか!




麻酔とか、手術室の空き具合とか・・・・・




外国では、時間指定して受けるものなのだろうか・・・・・・・




この、分単位の鑑定結果を受けるために、30分一万かかったとは!








いろいろなことが頭の中をぐるぐると(@_@)






不可能としかおもえない鑑定結果を、




やっと便秘が治ったかのような、満面の笑みで告げられ、




あまりのインパクトに、




その後、何を聞いて何を答えていただいたのかも忘れてしまったくらい驚いた




インド占星術体験となったのでした。

占い関連のブログが一挙に集結!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み