占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba

占い師 富士川碧砂オフィシャルブログ「神さまを100%味方にする!『開運』ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

私事で恐縮ですが、

先日、心霊写真を見ました。


写真をお見せできず、申し訳ないのですが・・・。


行方がわからなくなっていた、

母方の、ひいおじいちゃんの墓が、発見されました。


その墓の前で、おばさん(つまり、孫にあたります。)が

記念写真を撮ろうとしたら、無数の火の玉がのぼり、

それを慌てて、写真に残したものでした。


で、親せき一同から、

ひいおじいちゃんの思い出話を聞いて、

私は、すっかり忘れていたことを思い出しました。


それは、こんなシーンです。


そのひいおじいちゃんは、一時、後妻と一緒に、

息子、つまり私のおじいちゃんの家に住んでいました。


で、その後妻が亡くなった日、

(たぶん、私は5~6才)、

ちょうど私は、そのひいおじいちゃんの部屋に、

一人で行きました。


その部屋は、長い廊下の端にある離れのようなところで、

他の人は、式の準備をしていたのでしょう。


そこにいるのは、

ひいおじいちゃんと、私・・・その亡くなった女性の遺体だけでした。



そして、私は、ひいおじいちゃんに、

「死んだ、その女性の顔をなでて、いい子、いい子してあげなさい」と言われ、

その頬を何回もなでました・・・。



突然、その記憶がドドっとよみがえり、

私は、その女性のことを、母に聞きました。


すると、母は、

その女性は、占いや、霊能を仕事にしていたと言うのです。


これには驚きました!!!


私のプロフィールにある、霊能力者の祖母というのは、

父方の、祖母です。


私は、その祖母の影響で、

今の自分がある、と思っていたのですが、

その女性も、何か関係があるのでは、と

感じました。


母に

「なぜ、その女性のことを、

今まで話さなかったのか」、と聞くと、


「その人は、暗くて、気持ちの悪い人で、

血のつながりが無いのだから、関係ない!」

と言うのですね。


光と闇ですね・・・。


霊能力者であった、父方の祖母は、

村の人の相談によくのってあげて、

信頼を集めていた、明るい人、と聞いてます。


その血を受け継いだ、

憑依体質の子供。


その子供が

自分の死んだ直後に、

頬をなでて、いい子、いい子したら・・・。


どう思いますか?


この話、信じるも信じないも、

あなた次第・・・。


すべて、実話ですよ(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース