こんばんは

 昨日は夢かな女子塾代表の香山千賀さんのセミナーを開催させていただきました。

おかげさまで満員御礼でした。

香山さんとわたしは実は九州大学の「婚学」、佐藤剛史先生のご紹介で知り合ったのです。

不思議なご縁を頂いています。

そして香山さんは元日本航空国際線客室乗務員、講師歴16年のキャリアをお持ちです。

誰もが憧れるお仕事ですね。



本来講師のセミナーとなると●●十万円もするものもありますが、今回は受講されたみなさんが稼げるようにと惜しげもなく公開してくれました。

 



どうしたら仕事が取れるようになるか。

そのツールはどんなものがよいか。

稼げる講師になるための3大要素とは…など

ひとつ教えちゃいます。

講師は相手の世界で話せる力が大切とのこと…!!


う~ん、さすが、と納得でしたー。


 


香山さん講師ありがとうございました。

ゆめかな女子塾
http://ameblo.jp/kayamachiga/

ご参加くださいました方々、ありがとうございました。

ぜひご自身のお仕事に生かしてください(^^)/

 

AD