2010-11-02 22:58:14

いろいろおどろきUSA

テーマ:日記
SportsIllustrated

「スポーツイラストレイテッド」という
アメリカで一番メジャーなスポーツ雑誌のウェブにインタビューを載せて頂きました。
ちなみに、この雑誌の表紙を一番多く飾っているのはマイケルジョーダンらしいです。


来年は雑誌の方に載せてもらいたい!




それから
USA Today という全米新聞の
スポーツ欄トップにカラーで。

総合格闘技でカラートップは珍しいみたいで、ベラト―ルのオーナーも喜んでくれてました。

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-101102_1039~01.jpg
藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-101102_1039~02.jpg




そして
一番驚いたこと

私の応援に来てくれていた応援チームが、
アメリカに入国する時、イミグレーションで捕まり(捕まったのは加藤さんとお母ちゃんの二人)別室に連れて行かれたみたいで、
無作為なのですが、ここに入れられると結構長い間質問攻めに合い何時間も出してもらえない事が多いのです。

二人は観光に来たと言ってるのに全然聞いてもらえなかったみたいで
最終的に、
’総合格闘技の試合を見に来た、私はメガメグの母親だ’と本当の事を言ったら
急に検査官の態度が変わり、奥にいた偉そうなボスみたいな人が
この前のリサワードとの試合凄かったねって言って、
メガメグのお母さんでしたかっどうぞどうぞと
丁寧な態度で部屋から出してくれたみたいです(^_^;


日本では考えられない。

だけど
凄く面白い話し。



いまアメリカの総合格闘技は
アメリカ四大スポーツ
野球、アメフト、バスケ、アイスホッケーに続く勢いで人気です。



凄い夢があるっ

アメリカンドリームです。




藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-101102_1038~01.jpg
それから
会場や
ショッピングに出掛けた時、megumi勝ってたよ
といっぱい声を掛けてもらったり
帰りの飛行機でも同じように声をかけられ
しかもある人はトレーナーまでプレゼントしてくれました。

デーブは素敵な絵をくれました^^




アメリカの皆さん
ありがとうございました。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

藤井 惠(ふじい・めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

凄いエピソードですね、全米放送恐るべし!
メガメグには必ず雪辱のチャンスがベラトールから与えられるはず

そして今度は日本人初のメジャー戴冠&雑誌インタビューを果たしてくださいね

5 ■試合結果

私はそこに権限を持っていた。私は戦いの5ラウンドを監視します。やブログ写真を撮る。私もリプレイを見ました。私は藤井ラウンドを勝つと信じ1,2&5。
戦いが近かった。しかし、私はめぐみさんは獲得したと信じています。結果は残念なことです。しかし、あなたが戻ってくる、あなたが多ければ多いほどよい以前よりもされます!

4 ■封印!!


えぇえええっ!?
 
 捕まったぁぁぁあああああ!?

 ・・・まさか・・・

 麻○の密売人に間違われたとか・・・・・・

 おっと、いけねえ、いけねえ・・・

 あたしとしたことが、また余計な事を・・・

 これ以上・・・よけいな事言うと・・・・・

 メグっちぃファミリーに・・・
 
 樹海の奥深くに埋められてしまうかも・・・

 おっと!

 いけねえ・・・

 いけねえ・・・

3 ■無題

ほんま凄い!!

2 ■(●^ー^●)

『スポーツイラストレイテッド』に載るのすごいよ!
日本人だとメジャーリーグで野茂やイチロー、松井くらいじゃないかな。
買うよ!

『U.S.A.トゥデイ』もカラー一面さすがです。

最後のオチお母さん救済されましたね!よっ世界のメグさん!

1 ■無題

お母さんやるなー!!
しかしMMAメガメグの母で通じるのか。凄いな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み