インターネットでお金を稼ぐ方法

インターネットでお金を稼ぐことができます。
インターネットでお金儲けをするのはカンタンです。

しかし、それには知恵が必要です。
知恵をつけるには、マニュアルが必要です。


テーマ:

かつての「豆乳クッキーダイエット」の広告や「やずやの香酢」を
大ヒットさせたコピーは今では使えないのです。
これまで語られてきた新規獲得法は全く役に立たないのです。

そして新規が取れなければ、2、3をいくらマスターしても何の役にも立たないのです。
2、3は新規を取った後の話です。
1階を建てることなく、2階や3階を建てることを考えてもナンセンスなのです。

今、売れる商品は薬事法上、適法に言える商品でなければ無理ですし、
実際そうなっています。

薬事法を知り尽くして、薬事法上適法に言える商品であって始めて、
コピーライティングの手腕が発揮できるのです。
現在の勝ち組は、このような薬事法マーケティングを展開している会社なのです。

ところが今までの通販コンサル、通販教材は商売の妙は知り抜いていても、
薬事法に詳しくありません。

ある教材には、「広告を作ったら都庁に相談に行く」と書いてありました。

行政の担当は薬務課ですが、薬務課の仕事は取り締まることです。
そんな方に「これで広告はOKですか?」と聞きに行っても、
良いアドバイスがもらえる訳がありません。

また、ある通販教材には、「健康ビジネスには薬事法が大事だ」と書いてありましたが、
付いているのは、都庁が講習会で配っている資料のコピーでした。

都庁の講習会は、「何がダメなのか」を教えるものです。
「これもダメ」「あれもダメ」という資料を読んでも暗くなるだけで、
ビジネスの指針など全く得ることはできません。

薬事法を始めとした法規制、媒体規制がこれだけ厳しくなっている現状では
薬事法を知り抜いた商品企画をしない限り、成功はあり得ません。


魔法の通販新方式

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JECSKOBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。