2014-04-13 21:36:09

約一年ぶりのログイン

テーマ:ブログ

アメブロ読者の皆さん、ご無沙汰しておりますビックリマーク

昨年、僕の公式ウェブサイトをリニューアル
ブログが変わってからアメブロの方が良いと…
色々とファンの皆さんから意見を頂いてきました。

確かに…

自分でもiPhoneから読みにくいな~っとあせる

そういう経緯もあり、
一年ぶりにアメブロに復活しちゃおうかなはてなマーク
もしくはスマホ対応にならないかな??と悩んでます。

公式ウェブサイトも2014仕様になりました!
是非、これからも応援よろしくお願いいたします!!



http://tomonobufujii.com/


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ふじい とものぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■どもー!ふじいとものぶさん

ブログ読みました!
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

10 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ拝見させて頂きました!
記念カキコさせていただきます☆
私も記事更新を頑張るのでお互い頑張りましょう♪

9 ■どうも、お邪魔します♪

何だか親近感が湧きます。
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

8 ■突然ですが、ブログ拝見しました。

ふじいとものぶさんのブログ大変参考にさせて頂いております。
5歳の息子と夫との中で起こる日常をブログにしています。
もし宜しければ私のブログにも遊びにきてもらえませんか?

7 ■こんにちは~!ブログ読みました!

ふじいとものぶさんのブログのファンです(^^)今日は思い切ってコメントしちゃいます(緊張)
私は世界一周旅行に行くために、貯金をしておりまして…その記録をブログでつぶやいてます。
よければブログ友達になってください。

6 ■こんにちは♪

ブログ拝見させてもらいました!(^_^)また読みにきます♪よかったら読者になってもいいですか?

5 ■お帰りなさい

超嬉しいです
やっぱアメブロでの藤井さんに会いたいです。

GT岡山開幕戦、お疲れ様でした。
応援には行けなかったんだけど、TVの前で応援してましたよ。

これからのレースも頑張ってください。
応援してます。

4 ■おかえりなさい

今年も良い走りを期待しています。

blogの更新も期待してますよ~!(^^)!

3 ■無題

是非!

アメーバ復活お願いします!!

2 ■ご無沙汰です

是非とも
アメーバ復活をお願いします!

ブログがかわってから
読んではいましたが
コメント出来なかったので•••

ゴールデンウイーク観戦時に
声をかけさせてもらいます。

1 ■ご無沙汰です

是非とも
アメーバ復活をお願いします!

ブログがかわってから
読んではいましたが
コメント出来なかったので•••

ゴールデンウイーク観戦時に
声をかけさせてもらいます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み