2012-10-08 08:29:02

Hankook Ventus S1 Evo2!!

テーマ:ブログ
皆さん おはようございますパー

日本のモータースポーツ界にとって、昨日のF1日本GPの興奮が覚めることは無いですねビックリマーク

可夢偉選手の走りとチャレンジに本当に感動しましたグッド!

さて、本題

先日、僕の愛車のタイヤがNewになりました~車
Hankook Ventus S1 Evo2!!


photo:01



Hankookがタイヤサプライヤーとして参戦するDTMのテクノロジーが注がれた新スペックですNEW

昨日は愛車&タイヤと一緒に撮影カメラ


photo:02



僕たちがSuperGTでも履く“Ventus”のNewモデル!!

グリップ性能はもちろん、排水性能の向上や、トレッド面のクーリングも考えられた新パターンですグッド!

排水性能と言えば・・・雨

タイヤの溝が減ったまま、I/M(インターミディエイト)のような浅溝状態で走っている方⁉

かなーり危険ですよ…汗

SuperGTを観戦されている方はご存じかと思いますが、ハイドロプレーニングは怖いですよ・・・あせる

この機会にしっかりタイヤの溝を確認しましょう!!

僕のタイヤも先日まではかなりI/M風でしたが…(笑)


photo:03



話は変わり成田空港へ到着!
海外へ行ってきますパー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふじい とものぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れ様です。

相変わらず忙しそうですね~

新しいタイヤいいですよね~!

私も7月にタイヤ交換しましたが
だいぶ乗り心地も変わり
車が新しくなった感じすらしました(笑)

その後すぐ、
ホイールを擦ってしまい
ショック状態になりましたが…(泣)。

1 ■無題

気をつけて!
いってらっしゃ~~~~い(*゜▽゜ノノ゛☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース