2012-07-14 07:48:57

ピカピカEX35!

テーマ:ブログ
皆さん おはようございますパー
昨夜は雨でしたが今日の富士は晴れそうですくもり晴れ

毎日サーキットにいると…
レースorテストor仕事 ネタになってしまうので、今日は愛車ネタを車

ここ最近、愛車のお手入れが続いています。

先週はNISMOでメンテナンスフラッグ
そして、先日 久々に磨いてきましたビックリマーク


photo:01



1年半ぶりのボディーコーティング車

FX50が欲しいな~っと思っていましたが、愛車のEX35が可愛いいし、愛着があるし、サイズも走りも気に入っているので、再びピカピカにしましたアップNEW


photo:02



ホイールもピカピカ!!

ご支援を頂いているアクアケミカル社が取り扱う、ホイールコーティング剤「ラスターガードW1」も施工しましたグッド!


photo:04



ブレーキダストの付着を避け、更に汚れが落ちやすくなる商品車


photo:05



特に輸入車のブレーキダストにお困りの方には効果的なアイテムだと思いますアップ

僕のクルマはダストが少ないけど、その効果が楽しみですグッド!


さぁ~

今日も頑張りましょうパー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふじい とものぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

めっちゃ綺麗になるんですね♪

お幾ら位か気になります

1 ■お疲れ様です

愛車がきれいになると
改めて惚れ直しますよね~(笑)

きれいさを維持するのが
大変ですけど・・・。(泣)

でも車はいいですよね!!!

最近は若者の車離れが言われてますけど・・・。

藤井さんの力で車離れを!!!

これから東北に旅に出ま~す

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース