2010-03-24 22:51:16

別れと出会い・・・ 新たな愛車!

テーマ:ブログ

今日は2回目の更新ですチョキ

ボクにしては珍しい~叫び


先日、オートックワン パソコンで愛車が載ったばかりですが・・・車


↓↓↓


「レーシングドライバー藤井誠暢のオフィシャルブログ」Powered by Ameba



確かはてなマーク


ちょうど2年前の08年3月20日はてなマークからずっと乗って車

共に歩んできた走る人ムラーノ君ラブラブ


でも・・・汗

お別れの時期になり・・既に別れを告げました汗



泣きました・・・しょぼん


可愛い愛車ちゃん車

洗車が趣味なボクは、いつもピカピカにしてあげたけど・・あせる



そしてビックリマーク



3月20日から新たな愛車に乗っております祝日


何故か偶然、今回も320日から乗っておりますチョキ


↓↓↓


僕はnismo契約ドライバーだけどフラッグ

PILOTA FERRARIの日本人認定インストラクターでもあるので・・・・フラッグ


↓↓↓


お馬さんにしました馬 (笑)


↓↓↓



「レーシングドライバー藤井誠暢のオフィシャルブログ」Powered by Ameba


なわけ・・・ ありませんね・・・(汗)汗にひひ


↓↓↓


もちろん日産車車



↓↓↓



「レーシングドライバー藤井誠暢のオフィシャルブログ」Powered by Ameba


こっちも借車でしたね・・・あせる





新たな愛車ははてなマークはてなマークはてなマーク







ナイショ・・・ ヒミツ にひひ







もちろんビックリマーク



チョイスは日産チョキ


でも、今回はちょっとシブイと思っています車


日産には良いクルマが沢山アップ


僕の好きなSUVの車種も多いし・・・目

スポーツカーフラッグもセダンも車良い車ばかりグッド!



このクルマもとても好きラブラブ


↓↓↓



「レーシングドライバー藤井誠暢のオフィシャルブログ」Powered by Ameba

色々とず~っと迷ってたけど・・・本汗



以前、ベストカーの記事で見てから目

目を付けてた車にしましたビックリマーク




こちらNEW




↓↓↓



「レーシングドライバー藤井誠暢のオフィシャルブログ」Powered by Ameba


この内装のクルマ多いかもですが・・・汗


カメラで車種が分かった方は・・・Q




素晴らしい日産党 !! 

日産スペシャルマニアの領域ですニコニコ



なかなかスポーティーな動きをして車

僕の予想を上回る良いマシンでした叫び




正解の方には祝日

もれなく、アメブロのプレゼント贈ってみますプレゼント



これからは、この新たな愛車を大切にドキドキ
そして、一緒に歩んでいきます走る人 車


僕から“日産スペシャルマニア”に任命されたい方(笑) 

じゃんじゃんエントリーしてくださいフラッグ



ところで・・・

アメーバプレゼントってどうやって贈るんだろはてなマーク汗



正解者には・・・・・・(笑)





アメブロプレゼントが3日以内・・・位に・・届きますチョキニコニコ






お楽しみにアップ

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

ふじい とものぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■ご無沙汰です・・・(^^;

仕事で旭川ロケやら
そのまま鈴鹿へGT開幕戦を
見に行ったりでなかなか
コメント書けませんでした・・・
って言い訳ですが。。。(^^;

というわけでお久しぶりです!
藤井クンの走っていないGT開幕戦
何だか寂しい感じでした・・・
レース自体は500も300も
超接近戦で面白かったですが
やっぱりオレンジのフェラーリが
いないのは寂しいね・・・

で!!車乗り換えたんですね!
新しい車は・・・

スカイラインクロスオーバー

ですね!!
コンセプト的にはムラーノに
通じるものがあると思うのですが
乗った印象はいかがですか??

またインプレッションを書いて
下さいね~~!

52 ■おはようございます♪

正直、直感でスカイラインクロスオーバーだって思ったのですがあまりにも前のコメントに同じ答えが書いてあるので…

日産…



サニー?

ボケなくてもいいか(^o^;)

ムラーノくん、可愛がってた分だけお別れって寂しいですよね。
新しい相棒とのこれからも楽しみですねヽ(^o^)丿

51 ■もしかして

何となく・・・・インフィニティFX50かFX35ってとこじゃないですか?
違うか!

50 ■おはようございます!

いつもペタ返しありがとうございます(*^o^*)

スカイラインクロスオーバーに替えたんですね~

ニスモの支給車はムラーノが多かったですから…
今回もナンバーは23号車かなぁ?

内装が豪華でゆったりと運転出来そう!
うらやましいです~

49 ■おはようございます♪

出遅れました(^_^;)
クロスオーバーですね!

何色か気になります♪
ピカピカにしたってくださいね♪♪

48 ■おはようございます♪

お!

GT-R!!

・・・ではなく

スカイライン・クロスオーバーだぁヽ(゚◇゚ )ノ
(多分・・・。)

当たったら何貰えるんだろう?


でも、愛車と別れるのって
寂しいっすよねぇ・・・(´・ω・`)

47 ■おはようございます

私事ですが今月19日に愛車と手放し
新車に乗り換えました。
愛車とのお別れはつらいですよね。。。


ふじぃさんの新車。なんだろぉo(^▽^)o
全然わからなぃょ~~~。
またブログで紹介してくださいね♪

46 ■いつもペタありがとうございます

スカイラインクロスオーバーですね(^^)
日産マニアではなく、職業病でしょうね・・・。

45 ■おはようございます

スカイラインクロスオーバーか別名インフィニティEXですね!!。私は昨年ベイビーが誕生し、これからR35GT-Rだけだと大変なのでもう一台増車しました。最終的にフーガの370GTにしたのですが、その際に最後まで迷いに迷ったのがクロスオーバーです!!。とにかく市街地から高速まで試乗しまくりました~!。なのでインテリアはすぐ気付きましたよ~!(笑)。大変いいクルマです!。私もいまだに気になります!。とても雰囲気の良いクルマです!。

44 ■無題

スカイライン、クロスオーバーでは???

43 ■無題

藤井さんも最近、はまなまなかなか引っ張ってくれますね~♪
スカイラインで、ムラーノみたいなカッコのが出たじゃないですか!
名前わかんないけど、ソレ!

42 ■無題

私もZ32手放した時は泣いたなぁ・・・できれば手放したくなかったから(ノ_-。)

絶対スカイラインだとは思うけど・・・
えーーーーーわかんない(→o←)ゞ
クロスオーバーかな?

41 ■ぬぬ・・・

V36クーペと
同じ内装・・・。

あ、でもエアコンの吹き出し口が
若干違うから

スカイライン・クロスオーバーかしら☆

40 ■無題

日産車.....

憧れますがワタシには乗りこなせない(;^_^A

スカイライン、かっこいいですねo(^-^)o

39 ■それは

スカイラインクロスオーバー、でしょ!
内装でフーガかな?と思った(アナログ時計)
けど、よく見てみたら・・・でした(´0ノ`*)

なかなかシブイチョイスですね('-^*)/

38 ■う~ん

スカイラインのどれかですよね?
セダン・クーペ・クロスオーバー
どれかは分かりません・・・。

37 ■皆さんすごいですね~

すんませ~ん、車に乗らないのでまーったく分かりませぬ(T。T)悔し~っ!皆さん凄いですね。
アメブロプレゼントを3日位でって(笑)。思わず笑ってしまいました。なんてうちもやり方分かりませんが^^;ゆっくり初プレゼントしていってくださいな♪
3/20は・・・耐久された日ですかね^^;早速新車をフル活用だったのでしょうか?(^^)

36 ■無題

全然分っかんな~いっデス(x_x;)
いいもんね~
ふーんだっ(=`(∞)´=)

・・・みなさん、スゴイっ☆

35 ■無題

んー。。。

スカイラインクロスオーバーで(*^▽^*)

34 ■無題

正解は…
日産と言えば!
トミカスカイライン☆

33 ■無題

この間話してた車ですか!?


おめでとうございます!

32 ■皆さん

凄いですねf^_^;
私は全然分からなかったです…(+_+)

スカイラインクロスオーバーといえば
今年のGTでFROの車として使われていますね!

31 ■なんだろう?

スカイラインかなぁ。
スカイラインの内装こんな感じだった気がするんだけど・・・。
違うかな?
そんなにまじまじ見たわけじゃないからなぁ。

30 ■無題

今日から編集部でスカイライン、スカイラインクーペ、スカイラインクロスオーバーの3台を借りています(次号の企画用)。偶然にも同じようなブログ記事でビックリしました(笑)

ムラーノもいいクルマでしたが、乗った感じはどうでしたか?

29 ■無題

時々僕のサイトに来ていただいてありがとうございます

シフトノブを見てスカイラインだとは思ったんですが、スカイラインクロスオーバーですか?

28 ■ん~

息子に聞いたらスカイラインクロスオーバーだと

言ってますが・・・

どうでしょう?

27 ■これだけみんなが

言ってるんなら、
スカイライン・クロスオーバーです。
間違いありません。

どんなクルマかよく知らないけど・・・。www

26 ■たぶん

スカイラインクロスオーバーです。

自分も好きなクルマですが、できれば輸出仕様に設定されてる2.5L車が発売されてほしいなぁ~って思ってます(^_^;)

遅くなりましたが、ペタありがとうございます。
これからもチェックしますので、よろしくお願いします。

25 ■皆さん車に詳しいですね…(^-^)

いっぱい正解者がいるみたいで(^_^;)
リタイアしますヾ(゜゜;)(笑)


洗車は夏にするのは好きです(*^^*)気持ちよいですよねー(^-^)/
写真、爽やかで絵になってますねf(^_^





(*^-^*)お疲れ様です

24 ■お~!

お馬さん…って違うのね!!

スカイラインですか?

藤井くんの車はいつもピカピカで幸せですね(^▽^)

23 ■こんばんは

スカイライン・クロスオーバーですかね(^O^)

22 ■無題

スカイラインのクロスオーバですね。

内装色から判断できました。

僕もあこがれのクルマです。

21 ■むふふ

クロスオーバーですね。
一瞬同じ車だ!と思ったけどセダン・クーペとは結構違うんですね。
ピアノブラック?のパネル羨ましいっす、シルバー嫌じゃぁ(笑

20 ■これは

スカイラインクロスオーバーでしょう(笑)
カッコイイですよねー(^-^)

19 ■おwwww

おいらもスカイライン・クロスオーバーに1票で❤
藤井さんはおっきい車がお好きなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

18 ■新しい車いいなー!

SKYLINE CROSSOVER
370GT Type P 

17 ■もう一度ファイナルアンサーwww

新型スカイラインの370GTか25GTで!
内装一緒だった。グレードがわからないです(ノ_・。)

16 ■無題

内装色から見てクロスオーバーと判断しました!!

15 ■こんばんは。

藤井さんの新車は、フーガですかね?

僕に一声かけてもらえたら、ムラーノをタダでお引き取りしたのに(笑)。

ちなみに、僕は平成8年式のステージアを未だに乗ってます。

14 ■無題

V36スカイライン
V36スカイラインクーペ
スカイラインクロスオーバー

の、どれかですね!!


携帯なんで、画像を細かく判断できない・・・

13 ■ズバリ

スカイライン・クロスオーバーでしょう(*^_ ’) どうでしょう(笑)

12 ■何だろ?

スカイラインかな?
当たるといいな(#^.^#)
気になるので
正解発表はお早めに
お願いしますm(__)m

11 ■むずかしい・・・

スカイラインの350GTでファイナルアンサーwww
内装は使いまわしが多いので難しいですo(_ _)o

10 ■渋い…?

フーガのアナログ時計はたしか上のほうでしたから、、、スカイラインクロスオーバーで!!

9 ■お疲れ様です。

なるほど…


その車ですかぁ…。


随分とゴッツいのを選びましたね。


ある意味…ナイスです

8 ■無題

スカイラインかな?

たぶん・・・

7 ■無題

わからないですぅ~
アナログ時計があるのでインフィニティ系統かな?

ってことで、スカイラインクロスオーバーで!

でも、エアコンのダイヤルが違うような気がするんだよなぁ(^_^;)

6 ■無題


フーガですか?
 
さっぱりです(´・ω・`)
 
_

5 ■無題

こんばんは(゚▽゚)/
みきてィが思うに、スカイラインのSUVじゃないですか??

4 ■たぶん・・・

スカイライン・クロスオーバーかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース