テーマ:

無事に、
映画「…and LOVE」

私のシーンは
オールアップしましたラブラブ



一緒のシーンに出演させていただいた
階戸瑠李さん♪♪


{BAD821ED-F4B7-4C5C-AD02-FA91036E13D0}


お名前はよく聞いたことがあって、
いつかお会いしたいなぁと思っていた
女優さんで、、
時期は違うけど、同じ舞台にも出演されていたりして…
とっても優しく仲良くしていただいて
嬉しかったです(*^^*)♪


{4B23E660-958A-4A18-A452-1C878607EF33}


そして、小西キスさんドキドキ

{46FB14E6-AD0E-4459-BF61-320B285A9E49}


唇がとってと魅力的な女優さん…照れ
二人にたくさん助けてもらいましたドキドキドキドキ

またご一緒できますように…音譜

{3DE22DF3-5B99-4768-B87E-D02EEA58C6D1}



私も21で東京に出てきて、
もうすぐ4年。

この映画に出てくる主人公は、25でグラビアデビュー。


グラビアアイドルとして、とっても心が苦しくなるようなこと、悲しくなるようなこと、、


応援してくれるみんなのことを考えすぎて、自分を見失うこともあったり。


この映画は、グラビアアイドルとしての大大大先輩の杉原杏璃さんの自叙伝で、、

台本を初めて読んだとき、すっごく考えさせられました。





こういう作品に携わらせていただけたことに、感謝です。



たくさんのアイドルや、
アイドルを志してる人、

それを応援してくれて、支えてくれている人たち。


たくさんの人に観てもらえたらいいな…☺️✨


出来上がりがたのしみだね…ドキドキ


ねぇねぇ、、
たこ焼きオフ会の調査してたよ♡笑

大好きなたこ焼き専門のお店があってね、
そこのメニューの真似してみようか考え中♪


食べたわけじゃないけどね…^_^

10月2日までは、食べるの我慢…ドキドキ!!


みんな〜!!
まだまだアイデア募集中だよ♪♪

それと、まだまだ予約まってます…ラブラブ


バースデー撮影会、オフ会のたこ焼きイベント、、
9月15日までのご予約で特典もつきますドキドキドキドキ


{1A12A4B6-6C80-4744-9202-20F3599396FA}


あ、多分とってもどうでもいい話やけど、、



コンタクトやめました♡
茶色い目がコンプレックスやけど…
これからは裸眼でいくぞグッド!



この写真は裸眼☆
階戸瑠李ちゃんが、絶対コンタクトないほうがいいっていってくれました(;_;)✨



{D11E9701-2E3A-4003-A5E0-AE963E4F6131}




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんな10月2日バースデーの詳細とお申し込みはこちらから♪♪

9/15までのお申し込みで、
予約特典がありますラブラブラブラブ

↓↓↓




ではまた…照れドキドキドキドキ




PS💕今日の九州スポーツに大きくカラーで載せてもらってます!!


みてねーっドキドキドキドキドキドキ




バンッ(^○^)!!

取り寄せてでも、GETしてほしい記事…💕笑
{0376EB21-C37A-44D6-961D-14D57C9257A4}


九州スポーツさん、東京スポーツさん!

いつも本当に感謝です…ドキドキドキドキドキドキ



これからジムいってきまーす🏃💨💨💨



藤井奈々照れ

ーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキアサヒカメラ 9月号 
発売中♪ 掲載していただいてます虹
{83D5BF15-2819-490B-94AB-399F0957C6DD}
晴れ


ドキドキ「GIRLS-PEDIA2016 SUMMER」

載せていただいてますキラキラ

{D0FA9496-85D6-43D3-A2F2-5935FBBE0974}

http://girls-pedia.net/news/2830.html


ドキドキサンテレビ

「ぷるるんトラベラー」

出演してます☆



ドキドキ9月11日

九州スポーツ掲載☆

買ってね♪♪


ドキドキ9月25日

撮影会



ドキドキ10月2日

午前中 →撮影会

http://s.ameblo.jp/fujii-nana/entry-12197498592.htmlhttp://s.ameblo.jp/fujii-nana/entry-12197498592.html午後→たこ焼きバースデーパーティーショートケーキパフェロゼワインシャンパン



ドキドキスカパーpigooチャンネル

アイドル予備校出演中

https://studio.pigoo.jp/schedules/view/73


ドキドキドラマ「ゆるい」

配信してます♪






















いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

藤井奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース