テーマ:

昨日は、pigooドラマ撮影会でした(*^^*)

奈々が主役のドラマ!!
「グランハイツ★ピーポー」
みんな、みてくれたかな?(*^^*)


奈々は昨日みたんだけど…

なんだか恥ずかしかった(//∇//)ドキドキ

{E96EEEC0-8FE9-4E4E-8AFD-A197ECC2805D:01}


初めての主役、がんばったので
是非みてねドキドキ


予告編☆


詳細はこちら爆笑


PC.スマホでもみれるよー照れ

次の放送は、22日だよ~
{33EEC1E6-57BE-4A06-A653-036109D3DBB7:01}



久々の撮影会!!
とってもたのしかったなぁ照れ


{D1D67200-6BCB-467D-A9EC-BF47A95CB146:01}

とても、たのしくて
あたたかい時間をありがとうほっこりドキドキ

{45320D95-2FDF-4E10-B137-C88F02695495:01}


遠いところか、忙しい中、
みんな本当にありがとうね。

みんなと会うと、本当に元気をもらえる。
お手紙や、プレゼントも、
本当にありがとう~(*^^*)💕💕!!!


{111149D5-F519-4D86-960B-EC357C4E012C:01}

公開収録では、あいうえお作文や

即興芝居カエル

奈々は、モテモテな男の子役をしたよドキドキ


水月桃子ちゃんと、尾崎礼香ちゃんから
好きといわれてモテモテで、困っちゃう男の子役でした爆笑虹

{A0AF07D2-3A6C-43F5-98ED-652E976ED667:01}

青海ちゃんは、おっちょこちょいな
男の子役♪笑


モテモテな男の子の役ができて、
とってもいい気分でしたニヤリ



ほんでもって…


今日は女の子ものがたりで共演した
なかよし4人で、同じ東京芸術劇場で公演中の
舞台「逆鱗」

みてきました!!晴れ

{7966E60C-2B51-4EFD-9BD7-EE02029A1B9F:01}



もうね。
圧巻。
素晴らしかった。
二時間並んだんだけどね、
並んだかいがあったよ(°_°)!!


それで、お腹空いてみんなで
ごはんーーーナイフとフォークおにぎり

{31ECE3E4-1F7F-49ED-A6A9-805828B569FC:01}

オムライス爆笑ドキドキ

{D2C79879-8F9D-45FA-B7B1-D4DC8CF6E4E8:01}

おいしかった~爆笑

{0C7CDCC3-6F6F-4808-805F-E7898455F4F4:01}

最近のプリクラすごい(°_°)
顔がこわいーー(>_<)

だけど、たのしかったよ✨

{3BC41D45-A48F-4444-9B4D-4E1F77FF4576:01}


りんちゃん必死。笑

{FE8A0854-566F-4719-B088-1293BCE05929:01}

素敵な舞台をみて、心をたくさん刺激された一日でしたラブラブラブラブ

本当に、今年ががんばりどき。

がんばってがんばってがんばって、
悔しいがって、泣いて、泣いて、
がんばって。

そんな一年にしたい!!チョキ

{76EE2A25-8899-45FF-806F-D0B20718384D:01}


みんな、ついてきてね?ラブラブ


明日も撮影なの照れ
あーーー
たのしみ!!!

一日がんばるぞーードキドキドキドキドキドキ音譜


みんなも、お仕事ファイト(^o^)/ラブラブ


{6331B5E3-4F4C-4BF9-85D6-61A486E10F98:01}


藤井奈々爆笑



3月13日名古屋けいりん♪


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

藤井奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み