テーマ:

今日からはじまったドラマみてくれたかな?(^ ^)

奈々は、まだみてないーー(>_<)

感想まってます照れ

{F4C6BD9A-41EA-48B9-B15A-BB1FE477E7C2:01}



{D6706D3A-B9D2-4508-87E9-60EA8E55D590:01}




今日は、

東京にいるお父さんを誘って、
ボートレースにいってきたよーー虹キラキラ船

{F20B282B-2F3D-4B73-A3BC-D909827E6FB3:01}

埼玉にある、戸田ボートレース場キラキラ


発送ピットからターンマークまでの距離って、ボートレース場によってかなり差があるみたいなんだけど、戸田が一番短いらしいひらめき電球ひらめき電球

{C5DCA60D-B797-4EB2-A77A-C6A068CB14EE:01}


人生初めての、ボートレースでしたチューリップ赤流れ星


競馬と似てて、かなりわかりやすかったよ!!


結果は…

9レースから賭けたんだけど、

プラス¥1000くらいでした(*_*)キラキラ



やっぱり人気の選手は配当も少ないから、
可愛く単勝でかけても難しいんだねひらめき電球


だけど…
生でボートレースをみて、
ほんとに感動した!!!!

{304C9085-03BF-4441-B355-F9C6EA980BC0:01}


音もすごいの✨✨


{76F1D376-D0EF-4C59-93BD-FCB68B4842F0:01}


モンキーターンって漫画を読んでたから、
スタートの難しさとか、まくりとか差しとかツケマイとか、技もなんとなくだけど分かったりして、本当面白かったーーラブラブラブラブ



是非この感動をみんなにも、味わって欲しいなぁ~虹晴れキラキラキラキラ


なんで今日、
ボートレースにいったかというと…

2月15日に、愛知県の蒲郡ボートレースで
予想会イベントに出演するのですドキドキドキドキ


しかも、よく当たると噂の
ミス東スポ2015の璃乃ちゃんとの
予想バトル!!音譜

{9C9659E4-F9E9-4ECB-B4E5-C8C4C2AE9F05:01}


これは、競馬大会の記事だけど♪


イベントの前に、勉強しとかないととおもって、足を運んでみましたーアップ



そんなこんなで、
がんばってボートのお勉強してるので、
是非みんなにイベントきてもらいたいですドキドキドキドキ


蒲郡ボートレース場に、是非会いに、
遊びにきてね✨




レース情報はこちら♪
{66DF73F6-231E-4C87-9BA2-DC09E5903ADC:01}





ではでは…また更新しますニヤリ
おやすみーー晴れ晴れ


ミス東スポ2016候補生だった
千葉えりかちゃんとラブラブ
{B95990EE-3942-4CD7-8D08-58DF322C7578:01}


愛永ちゃんとドキドキドキドキ
{8E31B66E-DCA7-4513-B5C1-0523DADF10A8:01}


では(^ ^)ドキドキ

藤井奈々照れ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
藤井奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み