テーマ:
こんっなにバタバタな一ヶ月は初めてっていうぐらい、1月3日から朝から晩まで
毎日休みなく仕事をしてます(*_*)笑



ミス東スポ2016グランプリをいただいてから、ちゃんとしたご挨拶もできず、、、


落ち着いたら、改めてお礼を言わせてね!✨


ありがとうのオフ会とか、できたらいーなドキドキ


{E4527682-1FF8-49F7-BB21-74A7F0EA37ED:01}




頭の中がスクランブルされてて、
よくわからなくなってるから、ちゃんと
整理しないとな(>_<)!!



舞台、予約してくれたみんな
本当にありがとうドキドキドキドキ


まだしてないって人は、早めによろしくね(^ ^)ラブラブ


それと、舞台でのトークショーやミニライブが決定しました音譜



皆様から多数のご要望を頂きまして、
下記日程にてアフタートークを開催することが決定致しました!

■実施回/参加者
司会:シゲマリ(重松隆志、住吉真理子)

<大阪>
・1月23日(土)14時「女の子ものがたり」
出演:小松彩夏、タモト清嵐、君島光輝、岡田帆乃佳、脇坂春菜

ドキドキ1月23日(土)19時「ぼくんち」
出演:柳ゆり菜、中島舞香、藤井奈々、森岡里世、渡辺健太


<東京>
・2月3日(水)19時「ぼくんち」
出演:柳ゆり菜、中島舞香、さくまみお、森岡里世、渡辺健太


ドキドキ2月4日(木)19時「女の子ものがたり」
出演:小松彩夏、タモト清嵐、君島光輝、笹丘明里、藤井奈々



※公演終了後、ステージ上にて実施致します。
※その回の公演チケットをお持ちのお客様のみご覧頂けます。


{8CCC1907-F36A-4A33-9C37-D2FB3D275278:01}

お化粧なおし中のみおちょり笑

みおちょりはほんとおもしろくて、
フォーク曲げられるの(°_°)!!
ほんとすごい!笑



ぼくんちで共演するよドキドキ


だんだんぼくんちの世界観にはまっていく。

ほんとだいすき(^ ^)✨

{57E51665-5258-4EC7-A9A9-AAC26988053D:01}


真理子さんからのお土産を食べてウキウキなぼくんちメンバードキドキ

木下愛果ちゃん、小山かんなちゃん、
掛橋七海ちゃん、森岡里世ちゃん、奈々、さくまみおちゃん、中島舞香ちゃん、
住吉真理子さん、柳ゆり菜ちゃん(*^^*)✨

ぼくんちの女の子メンバーです♪♪
{2BF4A817-2DCA-4944-8A69-C8A3EFA5C448:01}


深い愛と、みんなが抱えている傷。
だけどもそれは、愛があるからで、

嫌いということは、好きってことなんだなって。


もっともっとだしていきたい!!





女の子ものがたりは、

殺陣が多くて、自分とはちょっと違う感じの役だから、最初かなり戸惑いがあって。




もっともっと役に入れるように
想像力。イメージ。
もっと膨らませていこう。



あ、これはミス東スポ候補生のみんなとドキドキ

{10ECFC30-96F0-4D4D-8B44-E2AF46A74B2B:01}


{1F3BE8B1-B099-4E8D-B17A-E60D4844048B:01}

あ!!

スカパーさんでの
主演のドラマの詳細がでたので、
また次のブログにかくねドキドキ


それも、おたのしみにーー(^ ^)ドキドキドキドキ




悔しい思い、たくさんあるけど
上がっていこう。



必ず!!!!!




声を枯らしてるから、まずはなおすぞーー!!!






1月21日は、プロレス大賞さんで
アシスタントをつとめさせていただきます(*^^*)音譜


{1559C512-D30E-4873-9CD1-BB45D4A61571:01}



今を生きぬく!!!!!


藤井奈々


{7E6C4373-10F7-4412-BE9E-51E9B2AFC342:01}

「女の子ものがたり」と「ぼくんち」♪

ぼくんちは、大阪公演のみの出演です!

○日程・タイムテーブル/劇場 

【『女の子ものがたり』(◆)/『ぼくんち』(★)】【大阪公演】
〇期間 2016 年 1 月 23 日(土)~24 日(日)

〇劇場 ABC ホール

1月       

  23日(土)     14時◆    19時★

  24日(日)     12時★     16時◆







【東京公演】
〇期間 2016 年 2 月 3 日(水)~7 日(日)
○劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト

2月

4日(木)19時◆

5日(金)19時◆

6日(土)14時◆

7日(日) 16時◆

ニコニコニコニコニコニコ予約フォームですニコニコニコニコニコニコ


<女の子ものがたり東京>

<女の子ものがたり大阪>

<ぼくんち大阪>



心から、ご予約お待ちしてます(*^^*)ラブラブ


{957A3944-6340-4C97-A038-B527EBD42D68:01}




















いいね!した人  |  コメント(9)
藤井奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み