■[Cruz4Zealot] 藤井玲智officialサイト 26JUL2013 up!アップ

$Cruz4Zealot Blog-banr


■【写真を描く】 グループ展に参加します

-8人のイラストレーション-
2013.08.21-2013.09.02 10:00-21:00
ニコハウス Solar Gallery 吉祥寺
コスピ吉祥寺A館 4F
http://tomoya.main.jp/photo_illust_solar/


■絵ブログ検索エンジン 参加させていただいてます★

 ↓↓↓ 一票を♪
$Cruz4Zealot Blog-eburogu


Twitter Pixiv
Twitter ID=fujiilaych / Pixiv ID=2457714


ぺた・コメント・アメンバー登録 励みになります★

版権・男性向・BLなどはアメンバーのみの公開です

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 06, 2013 15:05:21

永遠のヒーロー

テーマ:ブログ

御無沙汰しております

グループ展も終わり、呆けていたら10月に…

来て下さった方々ありがとうございました

イラストは近いうちにサイトの方にアップします

今年後半はイラストのお仕事は控え目で目立った活動をしないと思います

5月に鎌倉に遊びに行ったのもアップ出来ないままだと重い.出しました

10月はディズニーハロウィーンに行きたかったですがこのままだといけそうにないです( p_q)


ここで書いたことはないと思うんですが、学生時代映画が好きでかなり見に行ってました

最近は全然行けてなくて、最後に見たのがアバターだった気がするんですが、先日グループ展をご一緒させていただいた高橋さんと、お友達のMちゃんとスーパーマンを見に行ってきました

アメコミの中でも一番好きなスーパーマンですが、リメイク3作目と言うことで内容がかなり変わってました

映画を見る時間も好きなんですが、終わってから感想を話し合う時間の方が好きです

お二方とも映画をたくさん見ていてあっという間の半日でした

月末にまた映画の会を開くので楽しみです

ちなみにやはりスーパーマンは1作目が好きです(笑)


絵について少し話したのですが

私は目鼻立ちがはっきりしていて、美しく筋肉のついている身体の人が好きで、それは好みとは違って絵になる顔だから描いてみたいと言う話をしました

他の作家さんはどうなんだろうなーと思うところです(笑)


ではでは

ただの雑記ですみませんー


BGM:GAGA



藤井玲智


追記

11月にgagaのCDが出るんですよー( p_q)

楽しみで仕方ない

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。