1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-15 20:17:21

2011/08/15

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_4874.jpg

誕生日でした。39です。
咲く 今年は、咲く歳にします
会社の皆さんに、ケーキ頂きました
ありがとうございました(^ ^)
皆様、今年も宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-23 08:13:30

2011/06/23

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_4644.jpg

むかし、むかしあった、OH祭りってプロレス興行で、
入場式で、着けたタスキ。
ネットオークションで、千円で、落とした、U先輩。
この人に、顔、30点って言われた俺って…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-21 23:13:29

2011/06/21

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_1685.jpg

バベルの塔みたい。
バベルの塔見たこと無いけど…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-21 01:24:21

2011/06/21

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_0255.jpg

今日のランチは、職場の人達と、皆でパスタに、連れて行ってもらいました!
専務!すみませんm(_ _)m
顔入っちゃいました(^^;;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-18 02:22:01

2011/06/18

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_4422.jpg

バニティーラウンジで、アライさんと!
この人、日本に、ヒップホップスタイルを、入れた先駆けの、人みたいで、ジブラや、Aiとも、仲良くて、
以前紹介してもらった。
いつも、ありがとうございます!

注 歌舞伎界の、人では、ありません!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-10 13:17:10

2011/06/10

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_7187.jpg

今日の昼メシ。
スタミナパスタの、鬼盛り
食えるのか、俺
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-24 00:08:21

2011/05/24

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_2405.jpg

東京タワー。まだ、先っちょ曲がってますね。
自分も、色々と曲がり角来てます。
くるっと曲がって、一回転して、また真っ直ぐ進む
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-21 16:17:59

2011/05/21

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-IMG_5483.jpg

家の、前の家の番犬。なんかいつも、哀愁ただよってるなー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-30 22:51:23

引っ越し。

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-2011033016230001.jpg

4月から心機一転と引っ越ししました。
今日、荷物を全部新しい部屋に運んだけど、全然片付かねぇ~
ちょっと萎えてます(泣)
明日また朝から頑張る!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-22 20:29:55

キックボサーの

テーマ:ブログ
藤井勝久ブログ-photo.jpg

鈴木選手からのメールです。
地元の七ヶ浜町が、まだまだ物資やら足りていません。27日に俺も地元にむかいますが、運べる量が限られます。ヤスタカペタスの七ヶ浜をちょっとでも支援してくれるようにアップして欲しいです。ヨロシクお願いします!

同じチームのマイクさんの紹介で鈴木選手と知り合いました。
自分に出来る事であれば、お手伝いしたいです。
皆様も、もし何か出来る事あれば、宜しくお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。