ジーンズリペア&カスタム工房 アトリ絆

富士山の麓のアトリエでジーンズのリペア&カスタム制作をしてます。 自分だけのオリジナルジーンズをオーダーしよう。  











テーマ:
日々、メイクアップのお悩みやその方のパーソナルカラー
を見極め、アドバイスさせて頂いています。。
この時代、本当に色々な情報はあるけれど、、、
本当に自分にあっているのかは、疑問ですよね。
15年間の美容歴で、あなたの似合う色や骨格を診断して
パーソナルアドバイスいたします。

嬉しいことに
解った事はパーソナルアドバイスをすることにより、
劇的に変化するという事です。
メールの意思疎通でこんな変化するものだと。。
今後の活動に繋げられそうです。
受講者の皆様より嬉しいコメントも頂いています。
今なら、500円で、生涯使える情報をアドバイスさせていただきます。
是非、チェックしてくださいね。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160325/10/fujihigh/5a/6b/j/o0800120013601444577.jpg">

サイトはこちら
https://coconala.com/services/103405?pos=3

みてねーー

AD
いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{01E65369-8695-41C3-87B2-A3F3A6F90B20:01}

ヒステリックグラマーのリペア依頼です

今回はダメージ部分の補強にTシャツを使用して欲しいとの事でした。

ストレッチ素材はリペアには不向きなんですが 、 少し補強を入れるいことなんとか落ち着きました。

膝部分は負荷がかかるので、デニム生地で補強とアクセントをつけました。

ご要望があればメール下さいね



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは富士山の麓
アトリエ絆です。
ジーンズとジュエリーのオーダーメイド
ができる工房

今日の富士山は最高に美しい。
そして桃が咲き、春を迎えていますよ。
{C875A5EB-9771-4EFB-AE6B-9E0BA5575FCA:01}

{3FAE44D2-8829-4081-AC02-61D8C3745148:01}

{A15E7831-449D-4264-A0C5-09BB8A08E958:01}

いいでしょ~
夢のような場所ニヤリニヤリニヤリ
くる方には、天国みたいな場所だなぁ。
っと言っていただけます
私達もここの場所に恩恵を受け、
エネルギーをもらい、
日々活動していますよ。
休日は、ランチしたり、キャンプしたり
キャンプファイヤーなんかもして
楽しみますよウインクおねがいウインクおねがい
{F2A6EBFE-EA3D-4F4E-B96B-A78603AA43B0:01}

{C67EA4BB-E6C5-4E48-A363-598EF6FA7A4A:01}

{0F748132-9421-4406-80A9-73C3B0FFB797:01}

いい感じでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑
遊びに来ませんか?

今年も、4月から海外からここに
キャンプしたり、宿泊したりする方が
たくさん訪れます。

富士山のお膝元
ここでしか見れない富士山を見に来てね。ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑
{2CCD33B2-EA64-4849-836A-C726A28CC24C:01}

AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。