ある休日の過ごし方。 | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

8月9日(火)は、久々のオフ。完全オフ日です!!ニヒヒ

 

いや~久々だな・・・休み酔っ払い

 

今日も、物凄く暑くなりそうであせる・・・

銀行行って、久々に涼みに「ららぽ-と」へ行って来ました。

 

玉ちゃん(玉川講師)いるかなはてなマークはてなマーク

も来て無かった様子で(笑)・・・

 

まぁ買い物って・・・もう服もさすがに要らないので・・・昼飯を買って、

 

そうですね・・・ここのハンバ-ガ-・・・ららぽ-と店は実に繁盛店で・・・

 

 

食品偽造問題から一切口にしてなかったんですが・・・久々に何か食べたくなり・・・

オリンピックセット的なものを買って来て、家で食べたんですが・・・

 

 

実に1年半以上ぶりに食べましたが、久々の印象・・・「臭い!!ゲッソリ

食べた感じが「臭い」んですよゲロー

ポテトも、しなしなで冷たいし・・・もういいや!!ゲローって感じですネガーン

 

 

家で、昨日コンビニで買った「はだしのゲン」を読んで・・・

 

このマンガは、非常に勉強になるマンガですよね。

思わず、読んで行ってしまう・・・。

このような悲劇は、二度と起こらない世界であって欲しいですニコニコ

 

 

で、お店も一部化粧品を変えまして・・・

「ロレアル」の化粧品・・・「ハ-ドスプレ-」と、「ジェル」を入れてみましたウインクチョキ

 

目立たない所にも、こだわっております!!ちゅーラブラブ

 

どうぞ、皆様の御来店をお待ちしております!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com