のんちゃんのことやら色々あったけど、このタイミングで公正取引委員会が芸能界の調査に入ったということは、それはやはり、「SMAP」の存在が大きく関わっていることは間違いないだろう。

 

「SMAP」という存在は社会的にどれ程大きなものなのか、SMAPかいさんが社会に与えた“傷”は如何程のものなのかを、昨夜NHKのニュースを見て改めて実感した。また、SMAPファンである私たちが非力を自覚しながらも各所に電話をかけ、書類を作成送付し、根気強く訴えかけ続けてきた成果の一端が今 小さな芽となって現れたような気がして、一瞬肩の力がフッと抜けたような感覚があった。

 

本当の意味で安心できる日は来るのか?

まだまだまだまだ、気は抜けませんね。

 

 

 

 

 

 

ここからは、昨日から今日にかけての「邪荷威図」「公取」関連ツイートを埋め込ませていただきます。私もこれらを元に復習・予習をして、また出来る範囲で、行動に移したいと思います。諦めてなるものか。行動あるのみ!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でJYJ法ができたように、日本に「SMAP法」ができる日は来るのか?

 

どんなに苦渋を味わっても目を逸らさずに注視し続けたい。
他ならぬ“愛する彼ら”の為ですから。私の人生の為、ですから。
 
 
 
中居くん・・・
私たちだって、♪信じる気持ちはわすれないよ 。
 
♪いつか謎を解き
導くだろう Yes, We are all one.
涙を越えて...
 

 

 

愛すべきCRAZY FIVEが華麗なる逆襲を遂げる、その日まで . . . 。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、剛くんのお誕生日まであと時間です!!